スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとうは奔走とか すべきなんだろうけど

Category : 日記
多分段取りが悪いんだろうなあ、わたし。
まだ家電が無いどころか家具も無いとゆうw笑(洗濯機と電子レンジと炊飯器は父親のお客様に貰った…!何色なのかな…。当初の理想はオレンジ系だったのに絶対ありえないだろう、な。我慢だ我慢…)
あ…、明日は買いに行ってくるよ。だって車が無いんだもん…仕方ないじゃん…!誰か車貸して!笑
でも大部分は引越し当日の現地調達に頼るので…行き当たりばったりだぜい ふはは!

まだ住居の契約書が届いてないんスよね。
てゆうか『荷物がどのくらいの量になるか分からんから!』とか言われて、まだ引越し業者に頼んでないんよね…。
要領悪過ぎ(^ω^;)
ちなみに31日の夜行バスで旅立ちますサラバ!

*

まだララ読んでないんだよねー。
てゆうか本屋が近所に無いので(コンビニでは取扱ってくれてないです)、読めないww
ヒノエ出ましたか、ヒノエ。
チモ出ましたか、チモ。
んんんんー(´・ω・`)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。