スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やかぜ

Category : 日記
プチ同窓会みたいな事をやってました。
乙季ちゃん、杜紀ちゃん、なつめ嬢、遼ちゃん、氷花ちゃん、冬ちゃん、雅ちゃん☆☆(五十音順にしてみた)。

てゆうか皆、オフ兼オン友だね♪笑
やっぱブログがあるから、『久し振りー!』ってゆう感じがそこまでしなかったのが本音だったりするけど、『懐かしー!』ってゆう感じがヒシヒシとしますた。

作り笑いじゃなくって、心から笑って、本気で笑って、腹筋が痛くなるまで笑って…。
取り敢えずミンナ大好きだ!\(´∀`)/
また会おうぞw

このメンバァでキャラオケ行ったんだけど、以下セトリ☆

GOLD GOAL(達直)
散歩道(ジュディマリ)
ライオン(マクロス)
ノーザンクロス(マクロス)
星間飛行(マクロス)
ヒトヒラのハナビラ(ステレオポニー)
阿修羅姫(アリプロ)
豪火絢爛(庭球)
嵐になれ光になれ(遙か)
蝶紋の塞よ天空に転がれ(遙か)
月を抱く天秤(遙か)
風花昇華(遙か)
青空の約束(遙か)
虹色・腕(遙か)
矢島美容室
鋼のこころ(鋼錬)
悲愴感
This Light I see(ブリーチ)

だ(`・ω・)ノ
オタクって言うな!笑
知ってるよ、そのくらい!←

*

さてさて。
お騒がせしておりました、大学の進学先が本日国立の合格発表によって決定致しましたので、まあ自分なりに のんびりやっていこうかなと。

金が掛かる私大の上に県外だなんて、とてつもなく親不孝者ですが 金額に似合うだけバリバリ勉強して、ガツガツ稼いで、そのぶん親に返せたら良いなあと思ってます。


『どこに入るか』ではなくて『そこで、どう行動するか』。

『どこを出たか』ではなくて『そこで、何を学んだか』。

だと思ってます。

わたしを落とした国立なんか、知りません!
『ざまあみろ!』って言わせられるくらいに なってやります。


一昨日、甲子園を見てて、某高校の校訓みたいなものに、強烈な印象を与えられました。

『やかぜ』の精神。


『や』れば出来る!
『か』ならず出来る!
『ぜ』ったい出来る!

わたしはコレを忘れないように、頑張っていこうかなとか、カッコイイ事を言ってみる(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

