スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

甘酸っぱい。レモンみたいで。懐かしいセピア色の光景が次々と蘇る

Category : 日記
今日はネタが無いから永峯さんの甘酸っぱいレモンみたいな10年間をツラツラと綴ってみるよ。興味ない人は逃げた方がいいかもw笑

*

今朝。
某地方新聞を見て。
某予備校の合格者のインタビュー記事を見て。

!!!!!?

小学校の時に、わたしが大好きで大好きで大好きだった人が載ってて。
発狂した(笑)
当時はさ、大好きでも大声で言えなかったけどサ、今なら大声で言えるのって、結構不思議なことだよね。

当時、実は向こうが永峯さんのことが好きらしいとゆう今では到底考え難い事実を耳にしたのが発端で、それを友達を通して聞かされて『マジで?!』みたいな感じで注意して見てみると(NOTストーカー)『ああそうなんか』って気付いて、実は彼って超絶カッコイイじゃん!って気付いて(今までフツーに振る舞ってたから)、チョコが好物だって聞いてバレンタインあげてみたら なんか凄い喜んでくれたから、ホワイトデーにわたしが苦手なマシュマロをくれても頑張って食べたんだぜい☆(爆)

中学は一貫校に進んだんですが、友人達には断固反対されて(彼に会えなくなるからねん)、振り切って違うガッコ行って。

で、彼は、わたしが行こうかなって当時思ってたJ高校に行っちゃうし(当初は高校はJ高校行こうと思っていたが、中学が楽しすぎてヤメタ←)、ってことで運命のすれ違いで(違)。

わたしは野球部マネになるのが小さい頃の夢だったりしました。で、彼は野球部に入ったらしく、もしJ高校行ってたら彼のマネになれたんだなぁとか。
そしてまた高校で再開した別の友人に中学の卒アルを見せてもらったら、更にカッコ良なってるし!笑(なんか悔しい)

しかも彼は浪人して予備校行って挙げ句春から大学生て!(同じ学年じゃないか…!)

くそう!この大学受ければ良かった…って少し揺らいで。んでもってもう一浪してココ入ろうかしらって阿呆な事考えて。



っていうネタを夢小説にしようかと思った(笑)


怒濤だなー。
好きになったら一直線だよね、わたし(笑)

当時携帯があったらメルアドとか絶対貰ってるし連絡途絶えなかっただろうなあとか。

でも彼の学歴(小学校→中学校→高校→大学)を知れて幸せですた。

ちょっとだけ泣きました(弱ッ)

でも、それ以上に喜びました。



以上!
スポンサーサイト

うわ~ヾ(≧∇≦*)
めっちゃロマンチックな話やねぇ(*´∇`*)
うらやましい( 人´∇`*)

お返事★雅ちゃん

ホント!!?
なんだか そう言ってもらえると嬉しいなw

まぁ、素敵なくらい空振りだけどね(…)笑

良き思い出デス♪
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

