スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3★2★1★ 直兄デビュー7周年記念☆

Category : 日記
ちゃーッス。

岡山県桜開花じゃけん!笑
我が庭の桜は咲いてないケドね(^ω^;)
皆さまお住まいの地域は如何でしょうか?

*

さて。
外でコドモ等が『♪エロピクミンは、エロエロロー!』と歌ってましたがエロピクミンなんているんですか?(ちょ…w)

今日は13時までバイトして、家に帰って洗濯して。
凄いデスよね!13時過ぎて干した洗濯物が18時には乾くんだよ(*´エ`)
春だなあwww

…。
あとは高校野球を見て、桐山さんのプライベートジャーニーのホーチミンを見て。
直兄も和樹さんもパチナイトだなぁ…とか。
和樹さんデカイから仮にも2人が並んだとしたら直兄の小ささが際立って可愛いなあ(そして和樹さんはカッコイイなあ)とか妄想して。
これDVD化するかなあ?欲しいなあ!
まだロケパンも見えてないんだよ投げチッスゥッ!!(ハアハア←)

そうだ思い出した。
今日スカパーで録画しといた庭球の最終回を母さんと見てたんだけど『手塚は不二くんと試合したときとリョーマと試合したときとでは、どっちの方がハアハアしたんかなあ』とか言われまして。

え!!?なんのこと母さま?!

みたいなね(^ω^;)爆
どっちと試合した方が疲れたかってゆう意味なんだけどね実際。
は★は★は!


19日のウ様のブログに『直君』って書いてあって激しいトキメキを感じた(´∀`)
かわいいよね直君。
わたしは恐れ多くて(年齢も一回り以上違うので*爆)お呼びできませぬが。
『scene』ツアーの時のピンクのTシャツなウ様が凄く好き(*´∨`)

*

今日見たドキュメンタリー番組のナレーションが ゆっさゆさだった(※遊佐浩二さん)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

