スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

当然パッキンするに決まってるだろい?持つところがある方が便利だぜい!

Category : 日記
♪あ~~~くねくね、アク●ス♪

と、CMで流れる度に反応して踊ってますコンバンワ☆(こいけてっぺいさんのCMだよ)


相変わらず、朝はバイト、午前は掃除と洗濯、午後はDVD編集の日々(WBCリアタイで全部見た!)

ああそれにしても十六夜したいなぁ…。
給付金でPSP買おうかなあ(それとも電子レンジ買うべき?)
いずれにせよ、我が家は3万6千円しかもらえない!
てか65歳以上の2万円は納得できるんだけど、18歳未満の2万円は納得できません。
だって小学生、中学生、高校生ってそんなにお金要らなくない?(『要らない』と言うのは語弊がありますね、すいません)
どっちかというと受験生、大学生、専門学校生の方がお金が必要だと思うんだけど、違うかなあ?(*´エ`)
22歳くらいまで2万円(それか学生には2万円)だと嬉しかった…な。

8千円の差は大きいよ!(だって十六夜ソフト買えるぜい?爆)
まぁ給付金でPSPを買おうとするわたしが言うのもアレですが(笑)。
だってビッ●カメラのポイントがあるから2000円引き使えるんだもん!(笑)

*

終わりがアレでしたが、かなり土沖に沸いたんだけど!!(@銀魂)
チューパットですが、わたしは断然ソーゴ派です!
あれは凍らせて2つに割って食べるものだ!
片方を食べてる間に、もう片方がドロドロになっても良いじゃない!(てか通常、片方はラップをして次の日とかに食べる)
全国の一人っ子を敵に回してなんかないよ、ソーゴ!
そしてわたしも『持つところ』がついてる大きい方が好きだ\(´∀`)/

てかアレって『チューパット』って言うんね(今日まで『パッキンアイス』って言うんだと思ってた)

チューパット……兄弟の有無によって食べ方とか変わるかもしれないね。
わたしは一人っ子だがパッキンするぞ!


以上!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

