スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

太陽の匂いって、好きなんだよね。眠気を誘うよね。春眠…

Category : 日記
バイト行って帰って来て洗濯して布団干して片付けしてDVD編集して…

って昨日と あんま変わらないよおな(…)

あ、WBC見た。キューバ戦はバイトの関係で1時間くらいしか見えなかったぁ…。
明日のキューバ戦はリアタイで見れるぞ♪

*

ネタが無いよ、ネタが。
うーん。
そおいえばサイトを少しイジったかな。改装(*´∨`)ノ
まだリンクは繋げてないけどねん。
4月には再オープンできたらいいなあとか(ジャンル未定)。
休止して1年になるのか…(でも高3では殆ど更新してないから2年ぶりくらいに稼動?)
亀並でもいいから更新 し た い な !

*

今日くらいに十六夜届いた方とかいらっしゃるのかな?
羨ましいー!!!(´A`)
まだPSP買えてないんだよ!だって!貯金が…!!(喋るだけでも欝になる。…返せわたしの貯金…)。

ネオロマンスしたいよおう!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

