スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1kgのクリスタル直純について。えええええ…やっぱリアルゥ!!!(きゅん)

Category : 日記
『直行直帰』のアレの話>タイトル
クリスタルな直兄…愛で倒したいよね、ヒノエのフィギュア並に。笑

*

久々にパソコンのメールボックスを開いてみたら69件の受信があったよ…!(ま、メルマガだけどサ)。

天気が良いデスね。
暖かいデスね。
今日はバイトが6時~13時コースで朝の気温に対応したわたしの服装で昼間を乗り切るのは若干キツイものがありました。暑い!笑

んで13時から交代の子が小学校の同級で『純!!!覚えとる!!!?元気しょん??ってか今どこに住んどん??』と聞かれたり(笑)。
彼女の存在はシフト表で気付いてはいたが、まさか向こうも覚えてたなんてなぁ(^ω^*)

*

ネタが無いんだよ。
今日はバイト行って、家に帰って洗濯して、DVDの編集して、本読んで、テレビ見て。
ビバ☆マダオライフ!
まるでダメなオタク。
明日は部屋の片付けを進めて、布団を干して、CD厳選大会を開こう。
持ってゆくCDを厳選するんだ!
この前数えたら170枚くらいCDがあった。
あ、ドラマCDは除いてます(ドラマCDは買わない派なので)。

厳選大会大変だー
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

