スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなたの好きなタイプを徹底調査

Category : バトン
華月さんから!

わたしの好きなタイプですかい?w

赤毛の彼のことですか?爆




どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?
同い年か年上ですねン。
「ヒノエは17歳だよね」ってツッコミは思っても、決してしてはダメなのですよ?ww

●どんな髪型が好き?
基本的に、その人に合ってれば良いんですけど、長めより短めの方が好きですねん。
毛先がピョンピョン遊んでる感じなのが好きだったりwww

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさじゃないかなあ?
面白さはコッチでなんとかするから(え)、とりあえず優しかったら・・・!

●Mailや電話は大事?
大事大事。生存確認って大事(え)。

●スポーツやってる人がいい?
小学校でモテる子って、大概足が速い子だよね、謎だけど。
やっぱりスポーツやってる人がいいなあとは思うけど、わたしが運動音痴なので「一緒にやろうぜ☆(キラキラ)」って感じよりは、「お前のタメに勝つからな(キラキラ)」の方がいいかな(爆)

●メガネすき?
何を今更www好きだよ眼鏡男子!いいよね眼鏡!

●血液型にこだわる?
こだわらない。4種類しかないのに、こだわってたら損する気がするんだ。

●どんなファッションが好き?
まあコレも似合ってれば。B系はちょっと・・・。苦笑
チェックシャツとか好きなんだよね(加藤●樹さんも好きだよ*爆)
あと挿し色でピンクが似合う人が好きかも!

●身長はどのくらいが理想?
170センチ~。でもわたし(154センチ)より高かったら全然おK!

●付き合うならこれが大事だと思う
・さりげない優しさ
・話し上手で聞き上手
・金遣い

●コレ、キュンときます。
・笑ったときに見える八重歯
・細いくせに力のある腕

●束縛されたい?されたくない?
何事も適度がイチバンですぞw
全く無し!ってゆーのよりは、ある程度欲しかったりもする・・・、が。

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
気にしない!(もしかしたら 気づかずにわたしが、やってしまってるか・・・も←)

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
うへえw

●ここが好きっていうセクチィーポイント
細腰。八重歯。

●じゃぁ、これをされると冷める
ドタキャン。(テンション下がる。凹む。立ち直れない・・・かも)

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけて、追いかけられて、くるくる回ってたいな(笑)
太い木の周りでのアハハハ~ウフフフ~を想像してくれれば。爆

●これをされると弱い
いつの間にか背後にいる・・・とか。(んでもってヒノエみたいに耳元で囁いたり)

●じゃあさ、理想と現実って違う?
ズバリ違うでしょう!
同じだったら苦労しないってば!
苦労して苦労して九郎して、結果困難を乗り越えられなきゃ、今後も無理だと思う。

●回す人10人選んで
・最後の質問の「九郎して」に反応した方
・聖地に行った事がある方
・ゲームや漫画に出てくる建造物等に訪れた事がある方
・ゲームや漫画のお陰で日本史や世界史の歴史がワクワクする方
・ゲームをしてたら夜が明けた経験がある方
・漫画を読んでたら夜が明けた経験がある方
・ゲームをしてたらご飯を食べ損ねた
・漫画を読んでたらご飯を食べ損ねた
・脳内がピンク色になった事がある方
・日々ウハウハしてる方

なんか色々サーセンwww

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

