
Category : スポンサー広告

MOEエナジーは天下の回りものだろい!

Category : 日記
わー今週も6連勤な予感だわー素敵ー!
この調子でいけば今月10万も夢じゃない!?(←言い過ぎ)
昨日言ってたスーツは取り置きしてもらってるんだよ『はる●ま』さんに(笑)
31日に給料貰ったら、そっこー引き取りに行くんだい!

*

引越し車をちょこちょこ見掛けます。
コンビニに来た引越しのお兄さんに『どちらまで?』と聞くと『今日は大阪!』と言われました。


『どちらまで?』
『熊野まで!』
といった会話をしてみたい。
いいよねえ熊野に永住。住みやすさとか全く知らないケド、住所に書きたいよね。

和歌山県熊野市本宮7023
藤原湛増様

とか(^ω^*)
あ、…良い!
是非カモメ便で送りたい。

*

それにしても。
丸井くんフェスいいなあいいなあ!(※日曜日に終了)。
てか世間の王道はなんなんですかね。ニオブンですか赤丸ですかジャブンですか幸ブンですかブンジロはマイナーです(それにしてもなんで赤也のときだけ『ブン』じゃなくて『丸』なんかね←知らんけ)
最近丸井くんの中の人にハアハア言ってる時点で人生踏み外してると思うんだ(自分が思ってるよりも階段が1段少なかった時に起きるアレみたいな)。
だってぇぇッ!か…かわいいんだもん!NAOZUMIがイケないんだ!(失礼な)。
今日部屋を漁ってたら偶然発見した切り抜きのせいなんだ…!はん!

*

今日は掃除してた。洗濯も大量にした。布団も干した。
布団を干した後に天達さん(気象予報士さん)に『今日は黄砂が降る』と言われた!爆

いやはー、まいっちんぐ!(このネタ知ってる人いるのかな)。

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

