スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まるで着せ替え人形みたいな時間でした。笑

Category : 日記
セージンシキ用の振り袖を見てきたよ!
今後、親と時間がなかなか合わないような気がして(お互いバイトで)、急遽行ってきた^^
購入?んな事できるかい!レンタルレンタル♪

お店の方に色々任せてみたら…

『お嬢さんは赤が似合うから赤を着てみたら?』

『挿し色は黄色がいいんじゃない?』って…

えーー朱雀色ですかい!!!!!(゜Д゜*

『帯は金と黒のどちらがいいですか?^^』

そん…な、弁慶さんじゃないんだから…!!

あれよあれよと言う間に朱雀色に染まってゆく永峯さん。古典柄とモダン柄はどちらかとゆう選択肢を迫られると、親と店の方の意見一致で古典柄に(まあ、わたしも古典派だけどサ)。
着付けの時間も朝が早いとゆうわけではなさそうなんで良かったデス。

その後スーツを見に行って来た。(出費が重なる…!)
やっぱ就活の事を考えて黒にしてみた。グレーとか着てみたかったけど(笑)。
てか行ったらサイズが7号と9号ばっかり残ってまして。
わたし7号か9号の辺りなんで良かったデス…!
イチバンに出るのは11号で次が13号なんですね。
靴も買ったんですが、23cmばっかり残ってた!(←わたし23cm)
24cmや25cmが大多数なんですね、みんなスゲー!
てゆうか23cmも大きくて22.5cmを履いたりも し た よ!結局23cm買ったケドね(爆)。
今回は自分がミニマムで良かったと思ったよ!
お直しもないみたいで。


00>>
なんか来週見ると欝になりそうだ。こわいよこわいよ!
だって今日の話、タイトルの時点でヤバかったもん、なんだよ『命の華』って!
炭酸んんんん…!!!!!!!
てーかマリィィィイイイッ!!!!!(゜ロ゜*)
あああぁぁぁぁあぁぁぁぁあ…!泣
やっぱあれかな。マリーに万が一の事が起こって、アレルヤが『ぁぁぁぁぁあああ!!!』ってなってハレルヤが目覚めて…。なんにせよハレルヤが来週は来るんじゃないかなとか。再来週より来週が濃厚なような。
ううう…だけどダメだ…来週見れない…!
どうしようリジェネェェェエッ!!!!



そうだ。見た!!!?

…ヤンデレカタギリ!!

キタ!!!最近ご無沙汰だったからさあ!
大破したスサノオはどうしたんだろうか。グラハムは元気かな←
スポンサーサイト

うちも、赤色ベースの着物にしたよ~☆
まだまだ先の話だけど、楽しみだよねぇ(^ー^*)

お返事★雅ちゃん

おぉ~☆雅ちゃんも赤ッスかぁ!(´∀`)
きっと似合うんだろうなぁ…ww
(わたしが着たら七五三みたいになっ…た!笑)

やっぱ、背がミニマムだったら赤色が良いのかなぁ?

『黒は、似合わないですよね?』って一応聞いてみたりしたケド、『あぁ~…似合わないですねぇ』と一蹴 さ れ た (笑)

当日、みんなに会うのが楽しみだよ☆\(・ω・´)
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

