スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

右も左も前も後ろも斜めも赤毛まみれ!赤毛に囲まれたいぜ!

Category : 日記
ホワイトデーですね!
数年前に地元で有名の某メルヘンランドに行った記憶があります(あの頃は若かった←)。

今日は初☆夕方からバイトなので、今のうちに更新しておく(笑)
あと、さっき母親がバイトの面接に行った(母親にWワークさせるなんて、親不孝なムスメですよね*涙)。
これもわたしの進学費だと思うと、大学ではガッツリ勉強しないとなーって思うよ。
ホント、進学じゃなくて就職した方が良いんじゃねーの?って思ったことは多々ありますが、まぁそういうわけなので進学に至れるみたいですサンクス ママン!

*

あー…。明後日ですかあ。
丸井くんフェス。
丸井くん祭り。
祭りだ祭りだワッショーイ!ヽ(´∀`)ノ←
BGMはヤング漢って聞きましたが!うへ!直兄と森久保さんの声がふってくるとか全力で受け止めたいよ姫君!
いいなあいいな。丸井くん祭りかあ。
コスさんいっぱいかなあ。右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見ても斜めを見ても上を見ても丸井くんかあ!

素敵な祭りが世の中にはあるよね!

我が岡山県には『裸祭り』があるよ。
遙か3のOPじゃないよww(^p^)←これが言いたかっただけ
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

