スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

聞き慣れているキミの声に、ボクは何度ココロ落ち着かせる事が出来ただろう

Category : 日記
明日は国立後期ということで今は案の定ホテルです(笑)
てゆうか昨年の10月から、ホテル泊しすぎだよね…!
しかもさー1人でホテル泊って超絶つまらんのね。多分まったく喋ってないと思うんだ。
そう考えると、自分以外の人間に一生会わない生活とかをしてみたら、確実に声が出なくなると思った。
要不要説によると、そういうことだ!

今日は前期と同じ大学なんだけどホテルは違う県なんだよ(笑)
電車で行ける距離だからさあー、まぁいっかーみたいな。
現実は、モチベーション下がってて後期を受ける元気が無かったから、『受けようか』と思ったのが土曜日くらいだから安いホテルが無かったんだよ(爆)
まあ1回行ったガッコだし、早起きは得意だから別に問題ないわけです。
多分4時半くらいまでなら早起きできる自信があるんだ。笑
で。
いつもながらメイトに行ってきた!笑
今まででイチバン広い!
遙かのフィギュアも展示してた☆
ヒノエ、九郎、弁慶、まさお
の順番で。
順番は、お店の方の感性かな?笑

てか、まさかメイトがホテルから徒歩1分だとは思わなかった(偶然)。

*

よっさー!後期終わったら本当に試験は全部終わりだから遊ぶぞ遊ぶぞ!(ゲーム!)
バイトするぞ!(現段階で、やってるケド←)

てゆうか十六夜まで8日なんですね、いつの間にか。
PSPは夏くらいにならないと買える目処が立たないので(誕プレで現金を親にねだってみようかな!)、お預け状態デス(くすん)。
ヒノエED後とチモEDが気になって仕方がなくってモキュモキュしててネタバレを読むべきか読まないべきかでギュンギュンしてます(擬態語に関してはスルー)。

うわぁぁぁあ (Д゜*

ヒノエ誕まで1ヶ月きってるじゃん!!!
ヒノエ誕に十六夜で恋愛EDを迎えるつもりだったのに…。
しかしながら31日が給料日だという誘惑。でも31日に仮に買ったとして1日に恋愛EDは、まず無理だな。

何を悩んでいるのだわたし!
(*´エ`)悩みが尽きないのであるよ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

