スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地上へと続く螺旋階段を延々と昇ってみても、なかなか見えない光に、いい加減溜め息をつきながら

Category : 日記
昨日から泊まりがけで私大用の家探しをしていますた。
12軒くらい見たよ多分。
でもやっぱりなー、バス・トイレは断然セパレート派なんだけどセパレートにしたら金がかかるんよね。仕方がないのでユニット(あーあ)。
まあ条件は『洗濯機は室内!』『2階以上!』『ネットができる!』『1K!』で4万くらい…なんでね、まぁ、見つけれたんじゃないかな。
取り敢えず2部屋おさえてきた。
家に帰って親と相談。
1人で関東地方…大変だった!
間違った方向に行ったり、迷ったりはしてないんだけどね。
なんせ駅が広い!横●駅広すぎだ!
そして『藤●行き』というのを見つけてヒノエくんとの待ち合わせを思い出した。
『わたし…行かなきゃ!』みたいな(笑)
コッチに決まったら是非とも藤●駅と源●山公園に行かなきゃだな。

で。
昨夜は従姉妹の家(千葉)に泊まったんだよ。従姉妹も一昨日から仕事の関係で一人暮らし!
ちなみに従兄弟(24)は渋谷、従兄弟(22)は横浜に春から仕事の関係で一人暮らし!
関東に従兄弟(従姉妹)が集中(笑)
安心っちゃー安心だな。

で。
本命の国立後期が12日に控えておりまするが小論文なんだよママン!
合格率40%だってよ…あうあう。
私立濃厚ですが取り敢えず受けてくる。
また新幹線かあ。
ファイツわたし。
今週は日火水金土がバイト(久し振りに5勤だ!←最近6勤)。

ねむい!

でも新幹線に乗り慣れてくるとゆう芸能人みたいな体質になってきたんだよね。

あは。

交通費が怖い←



そういえば、やっぱ都会って歩いてるだけで声を掛けられるもんなんですね!笑
ちなみに町●駅。爆

『あのー、109で働いてる者なんですがー…』

乗換えダッシュをしてたわたしは『すいません!!急いでるんで!!!』と言って振り切った←本当に急いでた

ところで用件ってなんだったんだろう
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

