スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

家族設定で妄想を行うバトン

Category : バトン

凄いものを頂きました・・・!

閏さんからバトンです♪

気になる指定キャラは・・・???


>>>家族設定で妄想を行うバトン

指定:ヒノエ・弁慶 (!!!)

01/貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

弁慶→ヒノエの叔父であり、家庭内の大半の権利を握っている。怒らせると手がつけられなくなり、彼が包丁を持ったその時にはヒノエも純も決して近づきたがらない(特に前者)。

ヒノエ→弁慶の甥であり、叔父と日々バトルを繰り広げている(大抵勝者は叔父)。純を溺愛しているが、いつもいつも弁慶に全力で阻止される(だが諦めない)。

純→何故か家族関係になっている義兄達を日々観察し続けている。美男子な義兄達のせいで、よその男に魅力を感じなくなってしまうという残念な結果ではあるが、義兄達はそれを喜んでいるようだ。

ってのは、ダメ?爆(自分で言っててもの凄く恥ずかC-!)

02/寝起きの悪い貴方を起こしてくれるのは誰ですか?
率先してヒノエがやって来るものの、悉く叔父にそれを阻まれる。
朝から繰り広げられる戦争は、もはやこの家庭の名物(というよりも習慣)化しており、誰も突っ込まない。当の本人である純はその物音で目が覚めて、2人が部屋に辿り着く頃にはすでに起床し、部屋から居なくなっている。

03/家事分担はどんな感じですか?
弁慶→山に(薙刀で)芝刈り
ヒノエ→川へ洗濯
純→怨霊退治

あ。ダメだ。このままだったら、流れてきたわたしはヒノエに発見されたってことになる(え)。
で、弁慶が薙刀でスパァァァァンって割って・・・(あ、死亡フラグが見える)。

改めて。
弁慶→火事全般(誤字*爆笑)。勿論お仕事もやってます。
ヒノエ→別当職(お仕事は、キチントやってます!)。あと弁慶を手伝う純の手伝い。
純→主に弁慶の手伝い。たまにヒノエのところにフラフラ遊びに行く。

04/三人の家族内での約束ごとは?
・食事に薬を盛らない
・薙刀を振り回さない
・カタールを振り回さない
・外を出歩くときは、上着(弁慶さんみたいな真黒なアレか、ヒノエみたいな真っ白なアレ)を着る。
・純の前では喧嘩をしない


05/家族会議が開かれました。その内容は?
純の嫁ぎ先について(まあ、この時代ですから。)
「オレに嫁げばいいじゃん」
「何を言ってるんです。君には××家の△△が居たじゃないですか。彼女は僕が貰います」
「坊主のくせに何言ってやがる!てーか、誰だよ××家の△△って・・・!」

06/喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
・「わたし、九郎さんの許嫁なんです!!!!」と叫ぶ
・「わたし、平家(知盛)に嫁ぎます!!!」と叫ぶ
・「わたしのタメに喧嘩しないで!!!」と叫ぶ←阿呆

07/食卓での配置はどんな感じですか?
円卓。毎日くじ引きをする。笑

08/みんなで遊ぶことになりました。さて何をしますか?

み ん な で 遊 ぶ だ と ! ?

じゃあ、やっぱりアレですよね。恋の遊園地大作戦。
でも、わたし絶叫系乗れないんですよね(は・は・は!)
観覧車も奇数なんで乗れないですね(バランスが悪い)。

09/じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?

弁慶→黄色×黒(え、阪●タイ●ース?)
ヒノエ→紅色×紫。
純→黒×紅色(間をとてみた←)

10/貴方がお風呂に入っていると誰かが入ってきました。さぁピンチ。
その時の反応と相手の反応をどうぞ(異性キャラ)

きっと(・▽・)?こんな顔になる。入ってくるのは言わずもがなヒノエ。
しかしながら風呂の戸を開けようとしたその瞬間、どこからともなく薙刀が飛んでくる。
結果は言わなくとも・・・爆

11/みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
多分選択権もないまま、↓な感じ。

弁慶さん 純 ヒノエ

どっち向いて寝りゃーいいんだ!(仰向けで寝れない。)
ヒ・・・ヒノエに抱きついて寝てやるッッ!←
イイ匂いがしそうだよねえwwww

12/このバトンはどうでしたか?

楽しかった・・・!家族に2人が欲しい・・・!
でも毎日疲労困憊ですよねキット!いいんです、それでもいいんです!
芝刈りに行く弁慶を見送ったり、洗濯に行くヒノエを見送ったりな日々でいいんです!
怨霊でも何でも封印してやります!ただ、知盛と密会したいです!
知盛VSヒノエって、凄く好きなんです!いいよねあの会話・・・!←
聞いてて恥ずかしいけど、いいよねあれ!

13/このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)
キャラは指定してください(異性キャラ一人含む)

なつめ嬢→弁慶・九郎 (持ってけー!)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

