スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バトン。

Category : バトン


華月さんのところから~♪


ズドン!

Q1 これは地雷バトンです
A1 最近、自ら地雷バトンに突っ込んで行ってます(笑)

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 やってます!

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 うわあ・・・、そうなのかあ。

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 知りたい・・・?笑

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 「あ」。・・・「あ」から始まる名前って結構あるよね、「アリス」とか(え)。

Q6 何県に住んでますか?
A6 サワラが大好きで、ブラジリアンパークがあって、三大名園があって、真っ黒な城があって、一応のぞみ新幹線も止まるケド実は「下車したことがあるよ!」という人が少ない岡山県。

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 のぞみ新幹線が止まること(便利!)。四国に行きやすい(玄関!)。
  晴れの日が多い。雪が降っても滅多に積もらない。地震があんまりこない。
  
  「どこから来たん?」
  「岡山です~」
  「ああ、和歌山かあ!和歌山と言えばアレよな、「岡山です」
  と、いう感じで和歌山県に聞き間違えられること(笑)
  だって和歌山といえば熊野じゃん!

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 忘れたように聞かれても・・・w笑 おにゃの子です(c*直兄)

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 別当が1人。

Q10 あなたの口癖は?
A10 「あると思います!」「やっちまったなあ!」「てか」「なんか」「乙☆」「ポニョになる」

Q11 キレるとどうなる?
A11 口数が減る。

Q12 友達は多いですか?
A12 少ないです(わらい)。
   メールしてる子は10人も居ないと思われ(えー)。

Q13 イジメとかどう思う?
A13 イジメられてる人が、それを受け入れちゃってるならば、それは悲しい。
   イジメてる人が、罪悪感を抱かないことが悲しい。
   分かっていて、助けてあげられない人が悲しい。
   見ていて見ないフリをする人が悲しい。
   一生懸命仲裁しようとする人の心は、きっとキズだらけなんだろうな。

   無くなればいい。

Q14 マイブームは?
A14 特にないかなあ。

Q15 好きな言葉は?
A15 高橋直純。(はん!)

Q16 嫌いな人いる?
A16 いるよ。

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 なんだ直兄の事かw←
   あとGLAY、和樹さん、Kagrra、シド、ジュディマリ、マリミゼ、X、BOOWY、Gackt、アリプロ、土屋アンナ辺りも好きです。

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 乙でした☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

