スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

絶対やってくれるだろうバトン

Category : バトン

華月さんより!
絶対やりますともwwww
>>>絶対やってくれるだろうバトン

01/あなたの性格を一言!
「天真爛漫」。思ったままに動いてます。

02/濃い顔?薄い顔?
どの程度が濃くて、どの程度が薄いかがイマイチわからん。
普通なんじゃないかなあ??

03/背はいくつ?
154cm。最後に計ったのは2年前だけど、多分変わってない(笑)

04/自分の体で嫌いなところは?
腹。足。指。目。
好きなとこなんて無いよ♪

05/あだ名は?
永ちゃん>純ちゃん>純

06/異性の好きな髪型は?
ヒノエ・・・と、言いたいところですが現実世界でアレが似合う人って少ないですよね、きっと。笑
HISASHIさんとか。「愛しくて」のジャケの直兄とか。「ブラマン」をやってたときの健くんとか。
まあ、その人に合ってればなんでもww

07/背は何cmから何cmの人が好き?
170~185cmくらい。
高くてもヘーキです。170cmはヒノエを意識してるわけではありませんw爆←

08/趣味は?
若手俳優サマの青田買い。CD・DVDのフラゲ。

09/淋しいと思う時は?
雨が降った日。
行ける距離なのにライブに参加できないとき。
青田買いしてた俳優サマが世の中で有名になりすぎること(ある程度は可なんだけどね)。

10/あなたが今一番したい事は?
洗濯物を干しに行きたい(行け)。

11/あなたが今一番気になる事は?
4月からの自分が一体どうなっているのかどうか。
直兄の光源氏。
十六夜の新EDのヒノエ(てゆうかED後)と恋愛EDの知盛。

12/今年一番したい事は?
お友達づくり(え)。

13/喧嘩したら自分から謝れる?
うん。

14/男女に友情はあり?なし?
あり。

15/理想は?
毎日1回は絶対顔を合わせる。
ご飯は一緒に机を囲んで食べる。
決まった金額を絶対に家に入れてくれる。
借金をしない。
1年に最低1回は一緒に出掛ける。

・・・だんだん現実的になってきた(笑)。
でも理想なんだもん、仕方ないじゃん!

16/理想の人とは出会ってますか?
出会ってないなあ。

17/恋愛と結婚は別ですか?
別物!
だけど恋愛をして、その延長線上に結婚があってほしいなって思う。

18/バトンを回してきたあの人
声優さんを目指されているJKの華月さんデスwww笑

19/バトンタッチ☆(各項目3名以上)
りょうかい!

♪絶対やってくれるだろう
明日と明後日がお休みの人。

♪時間があればやってくれるだろう
明日か明後日か、どちらか一方がお休みの人。

♪やってくれるかもしれない
わたしのブログ(HAPPY SWINGER)に、1週間のうち3日は来て下さっている方。

♪やってくれるかな?
わたしのブログ(HAPPY SWINGER)に、1週間のうち1日は来て下さっている方。

♪やってほしいな
今日の朝ご飯が、ドーナッツだった方(わたしと一緒w爆)。


皆様よろしくお願いいたしまする!笑
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

