
Category : スポンサー広告

新テニの病気っぷりについて(だが否定はしない)。笑

Category : 日記
書くネタが特にないので昨日の庭球(ザンプSQ)について振り返ってみる。


・表紙リョマ。どーん
・リョマinアメリカ
・扉絵→赤也、不二くん、俺様、真田、キティ、銀、あっくん、リョマ、タニシ、塚、金ちゃん、ジロ…!(え!?ジロ…?!!!うれしっ!)
・駆け込み乗車はご遠慮ください>リョマ
・「日本か…」
・高校日本代表候補合宿に中学生を50人投入
・丸井くんの後ろ姿ッ…!!!(テニスバッグが大きいとゆう点MOE)
・不二くん最初から開眼
・監視カメラにブイサイン英二(てゆうか監視カメラって、一体何の合宿だ)
・四天キタァッ!
・ケン坊財前ちゃんユウジいないのか!
・「絶頂新入生」
・帝バス…!
・跡部キタァァアア…ッ!!!!(バスでお隣の席は、おたり)
・「おい見ろよアイツ…!?」「本当に中学生かよ」>真田
・「あのタマゴ頭」>大石
・缶倒しね、はいはい^^
・檻(テニスコート)に入る、と!
・またしても丸井くんの後ろ姿!!!!(隣は仁王(´∨`*)
・黒部由紀夫(37)
・ボールを250個落とすから取れなかったヤツは帰れ
・ガックン空中キャッチ
・ひよし!
・キャミー!
・ダビデ!
・不二くん!
・きよすん!
・金ちゃん20個以上取ってるんだけどw
・丸井く――――――ん!!!!!!(かわええ…!『ベッ♪』って舌出しとーよ!)
・跡部ボール取りすぎwwww金ちゃんと同じか、それ以上w
・小春の扱いについて(ページの真ん中に描かれてて顔が…)
・仁王くんイケメソ!
・赤也かんわいい!
・転がってる最後の1個をリョマが取って…
しゅうりょう!

>>>別冊0.5巻
・Q1:もし自分がU-17選抜に選ばれたら?
・自分以外でU-17選抜に選ばれそうな選手は?
・ジロQ2「跡部でしょ!あとあと丸井くんは絶対選ばれるC~」(究極のMOE降臨)
・丸井Q1「あー、やっぱジャッカルがいねぇとつまんねーな」→「あー、やっぱジャッカルがいねぇと不便だな」
・ユウジQ1「小春が浮気せんよう見張らな!!」(公式病気www)
・このみセンセ「誰と誰がペアを組むのかとか、同じ部屋で寮生活をするねか、とかね。(中略)組み合わせは色々あるので、楽しみにしてくれるといいですね。兄弟で組ませたりとか、ファンが見たかったなという要望に、応えてあげたいと思いますよ」

…!?
こうしき…!!!?
病気??!
こういうのってDO人誌で読むんじゃないの!?
ええええええええ…なんか怖いんだけど新テニ。

でも久しぶりすぎて やたら盛り上がった(わらい)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

