スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『おにゃの子』って言ったんだよ!可愛いよねまったく!!え!?直兄なんだよ『おにゃの子』の発言者。

Category : 日記
素敵な事になった!
今週の日曜日もバイトになった…と、言う事は!?

今週6勤って事ッスかあ!(連勤じゃないだけ有り難い)。

有り難いッス。今月のお給料、軽く期待できるわ…!ま、最後だしね。
ガッツリ働いてきまおす。

そして副店長と今後の店について語ってた(笑)
人手不足は否めないので、わたしが居なくなったら大変だよねという話。
『朝は店を閉めるしかないな!』が彼の結論。

いやいや…(爆)
コンビニが朝だけ閉めるとか…www笑

要は、それだけピンチ。

*

昨日は雛祭りだったんですね(色んな方のブログで気付いた)。
雛人形は出してないです。7段あるんで部屋のスペースが無くなるので(爆)。
わたし、嫁にいけないかもね←
てゆうか昔描いた将来設計によると、大学を卒業して22歳で結婚して、24歳くらいまでにオンナノコ生んで…だったんですけどね。今の時点で崩れてるとゆう(※早くても大学卒業は23歳になる)笑

わたしの人生、どこまで狂うんだ!(色んな意味で)。

*

ザンプSQで庭球新連載見たぞ!
内容は さて置き、取り敢えず丸井くんが出てくれて良かったです!ジャッカリングは居なかったです。仁王くんがイケメソでした。赤也がワカメでした。跡部が跡部でした。

取り敢えず まんせー!

ザンプSQって500円もするんね…!ビックリした!←
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

