スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

螺旋に渦巻く混沌から抜け出そうにも、動けば動く程 絡めとり、徐々に自由を奪ってゆく

Category : 日記
朝(7時くらい)から雪。
その時わたしはバイトで、頭に雪を乗せてやってくるお客さんで雪だと気付く(笑)
9時30分くらいまで降ってたのかな。
ま、岡山(南部)の雪は降っても積もらないんで心配はしてなかったケド。
バイトが終わって帰るとき(9時)には降ってたんだけど、他の人が傘をさしている横を、傘を持ってないわたしは全身に雪を浴びながら帰りますた(泣)
だって通勤するときって、暗くて天気が分からないんだもん!(5時30分)。
だからズブ濡れになる日も時々(天気予報で『雨』って言われたら傘持っていくんだけどネ)。

バイト(ロソン)の方は、今日からコンソメパンチ唐揚げが始まり(おすすめ!)、春のリラッ/クマフェアーが始まりましたのでクマ好きの皆さまは急げですぞ!笑
今日、バイトの有線で『MARIONETTE』(BOOWY)がかかってテンソン急上昇!!
いい声だ(*´エ`)

*

CDフラゲ!
GLAYと和樹さんw
和樹さん、限定盤買ったから握手券がついてるんだよねー。
うはーッ!ガッツリ握りに行きたいなああ!
蘇るぜいアノ日の記憶…(※ライブでハイタッチした日)

でもなあ…行けないなあ><
こういう時、都心に住みたいって思うよ。泣
今回限定盤を買ったもんですから(DVD見たさに)、『Chanin of Love』が入ってないので、そのうちレンタルにでも行ってこようかなあ(でもその前にパソコン直さなきゃだな)。
DVDは…生唾ごっくんしちゃいますぞ!笑
かずきさん CHI KU BIが、…ま…丸見えですぞ…!!
ふっきんも…。
(´・ω・`)(`・ω・´)

GLAYの方のDVDは涙無しには見られない!(テルが面白すぎて←)
ヒサシかわいいよ、ヒサシ!
マスクまんヒサシ!
てゆうか皆マスクまん(風邪予防です)。
内容は、12/31~1/1の Acid headとBURSTが収録。
Acid~の前に、ライブ前日の様子が収録。
それが面白すぎる!
テルさん素敵すぎました(笑)


いじょう!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

