
Category : スポンサー広告

Loveキャラバトン

Category : バトン
なつめ嬢から4946されましたので答えたいと思いますン!

わたしと趣味が悉く被ったあなたは是非お友達になるべきです(何)。
Loveキャラバトン ***
1.貴方が好きなキャラを5人をあげて下さい。

ヒノエ(遙か3)、葬儀屋(黒執事)、カタギリ(00)、高杉(銀魂)、 シュタイン博士(ソウルイーター)

2.その中で順位をつけるとしたら?
1*ヒノエ(即決)
2*カタギリ(昨日ガンダム見たから。←だがカタギリは出ていない。 ヤンデレ・・・!)
3*葬儀屋(小生で変人だから*塩漬けたまらない・・・!)
4*高杉(最近ご無沙汰だから。紅桜編、もう1回みたいな・・・!)
5*シュタイン博士(サディストで快楽主義者でマッドサイエンティストで変人だから)

結構好みがバレますね、これ。
でも2=3=4くらいだと思う。出番の関係だよ、コレ。

3.1番のキャラと3番のキャラのどこが好きですか?性格をお答え下さい。
1*ヒノエ>>
別当なところと17歳なところと一張羅なところと脚線美なところと・・・って・・・え?性格!?
常に余裕を持っているところとか、姫君一筋!とか、目標(親父)を超えるために努力してるところとか、大切なものを守るためなら柱に縛られたりするところとか(待て)、・・・とりあえず全部!

3*葬儀屋>>
とりあえず謎なところ。そして変人なところ。塩漬けで極上の笑いを免除したところ。

4.2番のキャラと5番のキャラのどこが好きですか?身体的特徴をお答え下さい。

2*カタギリ>>
ポ ニ テ ・・・ ! め が ね ・・・ ! 白 衣 ・・・ ! 軍 服 ・・・ !

4*シュタイン博士>>
め が ね ・・・ ! 白 衣 ・・・ ! つ ぎ は ぎ ・・・ !(え) ぶっささってるネジ!
あれ・・・なんか被ってない!!?めがねと白衣。確かに白衣は好きだけどめがね好きになった覚えはないぞ?

5.1番のキャラと4番のキャラとデートに行く際、それぞれ何処に行きたいですか?
1*ヒノエ>>
熊野・・・!!!ぜったい熊野・・・!いいよね熊野・・・!
那智の滝の上側から、下側にいるヒノエに向かって盛大に叫んでみたい・・・!←
それから勝浦・・・!おかいもの!おフネに乗って、南紅梅食べて(中の人ネタ)、亀さんで有名なホテルで温泉巡り!

4*高杉>>
え!?高杉とデートって、行くこと可能なんですか?!(そこから)。
ええっと・・・ええっと・・・じゃぁねえ・・・、銀時さん家の屋根裏(間違ってる)。

6.1~5番のキャラはそれぞれ学園祭と体育祭のどちらが似合いそうですか?
1*ヒノエ>>
どっちでもイケル♪選ぶならば、学園祭で♪♪是非共にサテンをやりましょう!!!!
てゆうかギャルソンやってくれ・・・!!!

2*カタギリ>>
学園祭だな。
休憩室みたいなところで、ドーナツとコーヒー片手に延々と喋ってたいよ!

3*葬儀屋>>
うわあ体育祭とか超気になるんですけど・・・!!爆
小生が走ってるところとか、ぜんぜん想像つかないんですけど・・・!
学・・・園祭だよね。うん。でも学園祭でもノリ気じゃなくていいよ。
てゆうか学校設定が間違ってる。うん(爆)

4*高杉>>
体育祭?かったりー!
学園祭?かったりー!
学校??似合わないー!(保健室除く。)
体育祭で斬り合いって種目があれば・・・。

5*シュタイン博士>>
学園祭?
まあ一応先生だから学校が似合わないこともないし。
学園祭でも自室に篭って、なんやかし やってるといい。

7.2番のキャラと5番のキャラにして貰いたい事は何ですか?
2*カタギリ>>
スサノオとドッキング!!!!!!!!
そしてスサノオーライザーになること。
それかグラハムとガン○ーラを踊ってほしいwwww
ミ○ドに行って、悩んだ挙句、「ここからここまで」買いをしてほしいwww

5*シュタイン博士>>
窓を開けて、助手席に左手をかけて、後ろを見ながらバックしてほしい(車の話)。
ぜったいカッコイイと思うんだ・・・!!


8.3番のキャラと4番のキャラに着て貰いたい服は何ですか?
3*葬儀屋>>
結構アレで満足なんだけどなあ・・・!
うーん・・・、じゃあ和服。そうだよ、わたしが好きなだけだよ!(平たくいえば自己満)

4*高杉>>
白衣(結局白衣が好きなんですという話。)
だって保健医高杉は絶対なんだもん!

9.このバトンを回す5人の方のお名前を。(送り返しも可)
このバトンを、遼ちゃんに狙い打つゼ☆(もやは意味がわからない)。
あと、華月さんと閏さんもお暇でしたら宜しくお願いします・・・!

みなさまのツボ(という名の趣味)が垣間見れますよう・・・。



*


まとめ。(永峯さんのツボをつくための必要要素)

・変人
・白衣
・(マッド)サイエンティスト
・サディエスト


ヒノエは↑のどれにも当てはまらない気がするよ。
これが乙ゲーの特徴か?笑

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

