スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やがて愛は憎しみに変わり、憎しみを超越した先に得られるものを、ボク達は手にしてしまった

Category : 日記
3月ですね!卒業シーズン!
今春卒業される皆さま、おめでとうございます!(`・ω・´)

*

今日は9時~バイト。
人生2回目なんですよ!早朝以外のバイトって!爆
明るい時間に家を出るのに違和感を感じつつマフラー・手袋・マスク・コートの要らない通勤スタイルが新鮮!
朝に比べて忙しくないので、かなり楽。


家に帰ってから00まで小説読んでた。
清雅くん!キュン!(思えば久々になつめ嬢と好きな人が被った)
好きな子程いじめたくなるんだよね!
お…オレサマって本当に凄いよね…!!!!

実力の有るオレサマは国宝だと思うよ…!!!(ちょ…w)
実力の有るオレサマ=清雅くん、跡部さま、丸井くん

逆に実力が無いくせにオレサマなのは苦手です^^

大事な事よ!?



00>>

ト裸ンザム発動…!!!!!!!

キター(´∀`)キター(`∀´)キター(゜∀゜)

スサノオかっこよすぎるぜいカタギリッ!!!!!

涅槃(ねはん*こんな字なんですね)での出来事は本当に放送しても良いものかと毎度思いますが、それにしてもなんて綺麗なんだグラハムのふくらはぎ…!←

…てゆうかCパートって完全にユニオンの所有物なんじゃないかと思うよ最近。
ううう…カタギリ出ないなー出ないかなー出ないかなー。
サジみたいに機械に乗り込んでスサノオとドッキングすればいいのに。
あああああ…良いッ!
それすごく良い…!!!
『スサノオーライザー』とか良くないッ!!!!?
あ!凄く良い…!!!!
めっちゃ合ってんじゃん!
うわっ!すげえ!

*

なつめ嬢のバトンに答えるべく5人の勇者様を探しています(好きな人が多いと困る)。

ヒノエとー…、丸井くんとー…、直兄とー…(ここまで同じ人だ)……、

明日答えます!笑
スポンサーサイト

写メ日記のことで失礼☆
しかもトラメカ終わってしまった後で、かなり遅いコメントで申し訳ないです(><;)

トラメカはバッチリ録音出来ましたので、林原さんの方を安心してお聞きくださいまし☆
…と言っても、もう時既に遅し…なんですが…;;

でも、ビックリだね☆直兄、分身だね!!笑
直兄、影分身の術だ(゜∀゜)☆←

お返事★杜紀ちゃん

いらっしゃいませーww

そうなんだよ・・・、直兄が影分身しちゃったんだ・・・。
だからわたしも影分身をすべきだったんだけど、力不足でした(笑)。
結局トラメカの方を聞きました!
わざわざ有難うね♪♪

しかしながら、何よりも杜紀ちゃんが録音してまでトラメカを聞いてくれているという事実が、凄く嬉しいです☆★

じゃ!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

