スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

誰にも見つからないように、深海に沈めてしまったら、このモヤモヤは消えて無くなるのかな

Category : 日記
予告通り、全部の部屋を掃除して、洗濯物を大量に干して、布団も干して、本棚の整理して、部屋の机の中の整理をした。
セラムンを座り込んで読んだり(笑)してました。
いやー良いねえ…!
セーラーコスモス強いね!
あと夜天くん好きだー!\(´∀`)/

漫画の数がありすぎて遂に本棚に入らなくなりますた。でも売りたくないんだよね、決心がつかない。
こうやって物は増えてゆくのだ!

それからA型B型O型AB型の4夜連続ドラマを見た。
なんか分かるなァ~…って。
わたしはB型なので、B型の話(内容?)とか、特に分かる。

肩に力が入りすぎて、片意地張って生きてるから、そんなのを含めて全部ココロから預けられるヒト…とか…凄く理想です。

それからラブシャーを見た!
てゆうか先週のラブシャー撮り忘れてて、ぶっちゃけ何があったんだぁぁぁぁああ!?って感じッス。
てか、ラブシャーの脚本を書いたのは、確実に乙季ちゃんだと思ったwww(失礼)。
だって菊リンが…!!!

『ゲイ達者』。爆

オウ☆イェイ♪
スポンサーサイト

乙季

私はもう…今の流れが好きで好きでたまらなんのですvvv

最高…ですよね^^

先週は…元の恋人が旺ちゃんに似てて、菊りんが旺ちゃんのシャワー後の裸体見てニヤニヤしてましたvv

ってこれしか覚えてない(爆

お返事★乙季ちゃん


そ っ か (笑)

とてもとてもよく分かったよ先週の内容…!爆

まさか公共の電波で、こんな展開があるとは思わなかった…。

『こうなったらいいなあw』といった類の妄想は常々としても、実際にそうなった時って、なんか変な感じがするよ…笑(決して嫌がってるわけではない。むしろ喜n/ry)

コメントありがと!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

