スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オレンジ色の空の下で誓った事を、今でもキミは覚えているだろうか

Category : 日記
今朝は、ゆっくり起きた。
日が昇ってから起きるのって、久々な気がする(多分気のせい。日曜日は日が昇ってからだったもんね…!)

しかしながら少しハナ声。(´A`)
風邪か…?
風邪ならキット直兄のが、うつったんだろうな、うん(え)。

というわけで布団と一体化してた(笑)

なんせ来週6連勤なんだwww
日曜日は朝9時~だから楽だけどね。

朝の子が1人引越ししたからさあ。本格的に人手不足☆
シフト表を見たら、来週の火曜から金曜まで、わたし1人なんだけど…!←

や、無理だろwww
1人で朝6時~9時は無理www
酷い時は1時間で150人くる店だぞ!?
永峯さん死亡フラグ。
誰か助けて…!
これじゃあ、わたしがやめた後の店はどうなるんだ。

崩壊するぞ。



和樹さん>>
いよいよ『Venom』が発売ですが、オリコンで特集されてますね!(いま携帯から更新してるんでリンクは貼れませんが…)
なんでも初めて買ったCDがGLAYの『誘惑』とか!
なんか凄く嬉しいんだけどwwww
何処の店で買おうか検討中です。トレカ的なアレで。
いまのとこメイトか新/星堂の予定。
悩むー!



直兄>>
DVD見たぞ!
広島…、やっぱり初日だけあってパワフルだね☆
シュータの表情が凄くイイ!(爆)
Slowly~ピアノVer.は、凄いと聞いてましたが…いやはー!凄かったッス。
涙が出るわ出るわで大号泣www
これを1日の終わりに聞いて、次の日の活力にしたいなあと思いました。

それからPVの方ですが、『タイムカプセル』の髪型の直兄が、なんだか凄く可愛い…!!!
敢えてイチバンを決めるなら、『愛しくて』ですが、『タイムカプセル』も可愛い…!!!!!
オレンジ色が凄く綺麗で、雲の形といい色といいが、神懸かってましたww
空(雲)だけは、どんなに優秀な美術さんや大道具さんをもってしても操れるものではありません。
ある意味 奇跡。
奇跡と奇跡が重なって、その時にしか出せない『色』を見せてくれる。

本ッ当に綺麗でした!

『歩いて帰ろう』の方は、カメラが近めで、まるで直兄と一緒に歩いているような気分でした♪
カメラ目線で歌ってる直兄なんて、まるで

わたしのタメに歌ってくれてるんだwww

という妄想に走りだしてしまうくらいwww←

それにしても一体どこからあんな声が出てくるんでしょうかね。
素敵すぎるぜ直兄ッ!


遙か>>
LALAで連載される3って、特別読み切りなんですね。
お菓子作りをするんですか、へえー。


弁慶さんがケーキとかに薬を盛ればいいと思うよ!(俗に言う媚薬)。
それを知らずにヒノエが食べるといいよ!
ははーん!(´∨`)←
九郎はケーキを『けえき』と言えばいいよ!
あっんは、電動ミキサーに怯えればいいよ!(かんわいい!)



一波乱起きそうな予感。

あと、フィギュアブログの、キラコさん素敵すぎます大好きです!笑
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

