
Category : スポンサー広告

月刊男前図鑑(3/5追記)

Category : 声優さま
「月刊男前図鑑」を知っているだろうか。
多分、ココに通ってくださってる方なら、1度は目にした事があるのではなかろうか。

それに関する事なんですが。

事件です。




光源氏誕生1000年記念! 『月刊男前図鑑』シリーズ番外編。
あの光源氏が女性を口説くいて口説いて口説きまくる「月刊光源氏」をリリース!
古典のお勉強のついでに、恋のお勉強もできちゃう、なんともおいしい作品。
光源氏が人生で恋した姫は全部で30人超・・・。
その光源氏と姫との甘く、時には妖しいシーンを抜き出し、宮田幸季、高橋直純ら人気声優に演じてもらうドラマCD!

「『月刊男前図鑑』シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 白百合盤」
01.「朧月夜」編
光源氏(CV小野大輔)

02.「明石」編
光源氏(CV井上和彦)

03.~キャストクレジットトーク~
小野大輔/井上和彦/宮田幸季/高橋直純

ナレーション:関俊彦


「『月刊男前図鑑』シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 紅百合盤」
01.「末摘花」編
光源氏(CV高橋直純)


02.「葵」編
光源氏(CV宮田幸季)



03.~キャストクレジットトーク~
小野大輔/井上和彦/宮田幸季/高橋直純

ナレーション:関俊彦



だ、そうなのですが。

これ、ちょっと・・・死亡フラグ?(うへえw)
どうしろと・・・!わたしに一体どうしろと!!!!!!(どうもしなくて良いから)

発売日は4月24日で2100円です。わ!やば!どうしよう!


直兄と幸季さんが、何編かというのが判明しますた。
直兄・・・末摘花かあ・・・。うーん・・・、甘くない・・・だろうな。
よりによって末摘花って・・・!泣
まあ・・・、ね、紅花絡みってことで(笑)

でもさ!凄いよね・・・!朱雀でCD1枚つくるってことだよ!?
しかも「紅百合」ってwww
あはー☆うれしすなーwww朱雀で発売!これはヤバイ!




ちなみに公式には、こっちがうpされてますねん。
(※ちなみに、わたしは某通販サイトから情報を得ています)


<白椿盤>

01.「六条」編
光源氏(CV遊佐浩二)姫:六条
世に聞こえた美しさと並々ならぬ教養に、当代随一の貴女と謳われる類まれな年上の恋人を手に入れた若き光源氏は、いずれ甘美な喜びと、恋という名の執着の恐ろしさを知ることになる。

02.「朝顔」編
光源氏(CV三木眞一郎)姫:朝顔
少年の頃から憧れだった年上の従姉は、今でも源氏の心を騒がせる。同好の士としての、楽しい交歓だけでは物足りなくなった源氏の長年の片思いがかなう日はくるのか。源氏、32才。

03.~キャストクレジットトーク~
三木眞一郎/遊佐浩二/岸尾だいすけ/福山潤

ナレーション:石田彰




<紅椿盤>
01.「夕顔」編
光源氏(CV岸尾だいすけ)姫:夕顔
苦しい恋を続ける源氏の君は、ふと見染めた身分違いの女と、身分も名前も隠したまま逢瀬を続ける。これまでにない心安い恋愛に溺れ、永遠の恋を告げたのだが。光源氏17歳。

02.「藤壺」編
光源氏(CV福山潤)姫:藤壺
愛する人を苦しめるだけの恋だとしても、忘れることなどできはしない。それが本当の恋だから。実るはずのない初恋に苦悶する、光源氏19歳。

03.~キャストクレジットトーク~
三木眞一郎/遊佐浩二/岸尾だいすけ/福山潤

ナレーション:石田彰


白椿と紅椿は3月18日の発売です。


それぞれが演じる光源氏が楽しみで仕方がありません!
演じられる方によって、色んな光源氏が見えると思います。

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

