
Category : スポンサー広告

一昨日の出来事ッス。

Category : 遙か
十六夜Ver.のプレートキーチェーンが出たとの噂を聞いたので、早速チャレンジ!

ここのメイトには、ガチャガチャの機械(?)が4つもあったので、取り敢えずイチバン中身が多いやつをセレクト。
種類は八葉+神子様、白龍、銀髪兄弟を加えた計12種類。狙いは当然別当殿!(それかチモ)。
確率…かなり低し。なので。取り敢えず5回(200円×5回=1000円)やって出なかったら諦めよお。
うんうん。やっぱり限度は必要だからね。


と、言うわけで、まず第1投(投?)。








ガチャガチャ











ガコン。











ドキドキ。







→開封















090224_1634~01

お呼びかい?姫君。







え(゜Д゜*(゜Д゜*(゜Д゜*(゜Д゜*)



キターーーーーー!!!!!!!!!!


なんと別当殿、1回目でいらっしゃいましたwwww

店内で叫びそうになったのを懸命に堪えながらフィギュアの元へ早歩きをして、取り敢えず深呼吸した(やったよ別当…!)

見てくれコノ愛の力をwwww(うざい)。




ちなみに、全種はこんな感じです↓

090224_1641~01

見えにくくてスイマセ;;;;









お詫びと言ってはなんですが、わたしが昨日使用したコインロッカーの鍵の写真を撮って参りました。





090225_1620~01


7023 = なおずみ !




愛は、海よりも深い。∞ってやつだ!




*



てゆうか!
わたしが受験してる間に、いつの間にか更新してるよwith十六夜公式・・・!!!!!
プロモーションムービーだと!!!?

待 っ て よ ・・・ !


090226_1001~01

コレ何、コレ。

思わず激写してしまったではないか・・・!

くそう・・・!ED後が気になるぜい・・・!何だ「奥方」って・・・!///

くはあ・・・、やっぱりPSP買わないと。買わないと。買わないと。



てゆうかシステムの『特技取得』のところに『あなたのお好みの八葉に育てる』とか書いてあるんだけど・・・!
これさあ・・・ちょっと、どうなの!?って思いました。や、反対はしませんよ←

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

