スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見慣れない景色に覚えるのは、不安なんかじゃなくて、新しい玩具を与えられた子供のようなワクワク感

Category : 日記
新幹線の中からコロトック!(※コロトックに意味は無い。『おはろっけん!』に対応しそうな『こんにちわ!』を探した結果『コロトック!』に辿り着いた←もはや意味がわからない)


試験しゅうりょう!
これでフリーダムだ!!!(後期は多分受けません;精神的に無理だ)

あああああ…長かった。否、実は短かかったかも……いやいや長いよ。

何度も精神崩壊しかけた。
何度も泣いた。
何度もフテ寝した(笑)
何度も遊んだ(笑)
…何度も何度も何度も…。
自分との戦い…て、まさにそのものだと思った。


だがしかし!

翼を得た気分だぜい!

明日になったら。
・部屋を片付けよう
・布団を干そう
・溜まってる小説を読もう
・セラムンの漫画を読もう
・月曜日の黒執事を見よう

・取り敢えず親に御礼を言っておこう

それから、それから。


なんかよく分かんないけど色々やろう。


で。
今日は朝5時30分に起きて準備して6時にご飯食べて準備して7時前にはホテルを出た!
チェックアウトしてたら多分同じガッコを受けるであろう受験生に遭遇し『え?早くね?*笑』みたいな目で見られつつ大雨の中、駅へと向かう。
しかしながら勝者はわたしだ!
見事に受験生殺到でバスに乗り切れず、試験時間が30分遅れたとゆうwww
そ…。おかしいと思ったんだ。
教室に人が少な過ぎたから。笑

試験が終わって昨日みたいにメイトに行ってきたんだけどね。

タイムカプセル(通常)品切れなんだって!

は!?
わたし予約してないんだからね!(阿呆)
だって財布が危うかったんだもん。
てか普通品切れになるのって限定版じゃない!!!?
何故に通常…。
はいはいはい。『たかはしなおずみ』デスね!?分かります←

えーん!泣
なおにいー!!!!!
落ち度は、わたしにある。
予約しなかったからだよね、うん。
今度から予約する。
ぜったい予約する。
だから『たかはしなおずみ』…!!!!!!!!
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


明日も朝はバイトだ!
がんがれ がんがれ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

