スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この手には何も無い。だから、何でも掴む事が出来るのだと、貴方はそう言ってわたしを抱き締きしめた

Category : 日記
明日はネコの日ですが。
どうやらネコの名前ランキングの1位は、今年も『モモ』らしいですね(5年連続とか!)。
我が家のネコもモモさん…。いやー凄いね、モモ。
ちなみに、わたしの名前(本名)は、出生当時ナンバー1の名前なんだぜい!←
要は『ありがち』なんですね、わかります^^

*

そういえば、きりす(BLOG PET)が記事を書いてくれました。
先日改めて設定してみた。
なんか、わけの分からん事を…(爆)
ちなみに『更夜』たんは、なつめ嬢のペットです。
日々『アスカー!』と叫んでたり。笑
飼い主の影響を物凄く受けるよね、ブログペットって(笑)


*


テレビで見た、オムライス屋さんが凄く美味しそうだった(゜∨゜*)
オムライスのサイズと、かけるもの(デミ・カレー・トマト・ケチャップetc)と、トッピング(チョリソ、ウインナァ、ビーフ、チーズetc)を全部自分で選べるらしい(・ω・´)

やるなぁオムライス!(地元ネタ、スマソ)。


ビタミソZ>>
B6が更新されてた!(`・ω・´)
瞬…目の保養(*´∨`)
真壁氏の服は、たつんの助言から生まれたとかw
トゲ身長高いな、とか。
ゴロちゃん可愛いな、とか。
よっちんよりノジケンの方が背が高いのに萌えたりとか(声優名で言うなw←)

早くサンプルボイスうpされないかな(・ω・´)
スポンサーサイト

うちのパンダがあすかあすか言うのは時節柄不可避www
こないだわたしがみたとききりたんは「直兄ほしい?」と仰っておりますた。今すぐきりたんに直兄貰ってこーい☆ ←

お返事★なつめ嬢

うえええええッ!!!?
きりたん…そんな事言ってたの…?
直兄…ほ…欲しい…!(ちょ…w)
貰いに行かなきゃ…!←

更夜たんは宝塚ネタが多い気がするよ…うん。
『じゅりぴょん!』とか。笑

いやー…恐ろしいねぇブログペットww

なんだか恥ずかしいわッ!(何を今更)
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

