スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GLAY*Member Produce Live

Category : GLAY
発表です・・・!遂にメンプロライブ・・・!い・・・行きてえ!

 

4/8 (水) 東京.NHKホール Produced by TAKURO
       条件→HAPPY SWING会員継続年数10年以上限定

4/9 (木) 東京・NHKホール Produced by TAKURO
       条件→HAPPY SWING会員継続年数10年以上限定

4/13(月) 東京・新木場STUDIO COAST Produced by TERU
       条件→男性限定

4/15(水) 大阪厚生年金会館 大ホール Produced by JIRO
       条件→ペア限定

※HISASHI Produce スペシャル企画につき近日詳細発表予定
※ GLAY オフィシャル Fan Club HAPPY SWING会員の方はFCチラシ(2/19発送)にて。
  またGLAY オフィシャ WEB SITE HAPPY SWING MEMBERS SITE& GLAY オフィシャルMOBILE SITE GLAY MOBILE会員の方は、各サイトでの先行予約があります。 (2/20の15時に詳細発表となります。)




HISASHI兄のが気になって仕方がない・・・!笑 なんだスペシャルって・・・!仙台か?爆
まあ、TERUさんのは性転換しない限り行けないので(笑)
リーダーのが気になる・・・!FC10年以上って・・・!え!?10年!?

当 て は ま る じ ゃ ん ・ ・ ・ !

わたしFC暦10年目なんだよ、今年の2月で(笑)
わー行きたいなあ行きたいなあ。東京かあ。不可能じゃないんだけどさ。
多分入学式がその辺りにあるんだよね。不可能じゃないんだけどさ。
何かと忙しいだろうしさ。ね!どうしようよコレ!
でもでも、ライブ参加者は皆さん10年以上だからさ・・・。平均年齢が・・・。
わたしと同じ世代の方がいらっしゃるかしらという不安。
9歳でFCに入った方・・・いらっしゃるのか!?
そうだよそうだよ。FCに入ったとき小学生だったよ。小3だよ小3。爆
お年玉で会員費払ってたもん・・・! おおお益々行きたくなってきた!
スポンサーサイト

www

入学式なんて行っても行かなくても変わらない よ www
わたしは去年の入学式で色々やらかしてるのであの日の記憶と事実を抹消したい気分ですが何か? ←
てゆか10年なんだんねー凄い☆おめっとー☆

お返事★なつめ嬢

入学式に一体何があったのだ…(爆)
ま、深くは問わないでおく(笑)

てゆうかね、さっき追加情報が発表されたんだけど、ライブ対象者は1999年1月31日までに入会した人…だっ、た←
わたし1999年の2月15日くらい!多分!

つまりは対象外だ!A☆HA☆HA!
真面目に入学式行ってきます…。

10年…あっという間だw
特に中学~高校が怒濤の6年間だったからw
まったく、どうしてくれんだ!(え

No title

GLAY最高。GLAYのみんな大好きです。カッコいいです。
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

