スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

抱きついてよ…vv

Category : 日記
あはははw(*´▽`)


むふふふw(*´ω`*)


やっだぁーw直兄ったらぁw(ノ∀≦)ノノノ!←






(´(エ)`)?

…いや、あの、一人で妄想の世界にダイブしてるわけじゃないですよ?

言うならば、

直好きサンがミンナ妄想の世界にダイブしているはすです\(´∀`)/←

今日のタイトルの著作権は、直兄にあります。そもそもの始まりは直兄がブログのタイトルに、こんなこと書いちゃったということです。

そんな…!ね!是非『喜んで…!』ですよね!
両手で挙手ですよね\(`∀´)/さぁ来い!←

直兄には自重って言葉は通じないみたいですね。それにしても可愛いなあ…!

*

結構CMでやってるアノ番組が気になる。
来週放送する血液型別の結婚うんたらってヤツ。
最初は自分のだけみようかと思ってたケド、ここはやっぱ全部見るべきだよね!ww
周りに色んな血液型が居るから、きっと面白いはず!笑

*

今更ですがヤッ/ターマン、4月から日曜7時にお引っ越しなんね。

銀/魂アニメ4年目おめでとう!

日野くん好きだッ!←
スポンサーサイト

直兄のブログは一応チェックしてるのですが、
タイトルまでチェックしてませんでしたwww(ちょ
純さんがいなかったら一生知ることもなく、
ウハウハすることもなかったでしょう(´Д`A)
感謝です☆
にしてもうはーっ!!!
直 兄 き た ー www
ホントもぅいけない人ですねー!!!

前記事の彩雲国話に物凄く反応してしまいましたw
清雅いいですよね清雅っっ(≧∀≦)
ヒノエのようなあの大胆な行動にどっきんちょデス←
しかし私は皇毅サマの方が好きだったり(ぇ
自称優しい上司さん最高っ!!!(落ち着け

お返事★華月さん

まさに、直兄キター!ですよねww
「抱きついてよ・・・vv」・・・、こんなイケナイことを言っちゃうだなんて!
本当に彼はイケナイ人です!!!
彼の一言一言で悶絶したりウハウハしたり・・・、本当に油断ならないです。

ヒッ・・・ノエのようなですか・・・w確かにそうかもしれませんww
おぉ☆皇毅サマですか!自称優しい上司さん・・・笑。
・・・彼はアレはアレで可愛いんですよね!
感情表現が上手く出来ないだけなのだと思ってます←

でわ☆
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

