スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もしもこの背に羽があったならば、今すぐにでも貴女の元へと飛び立ち、途切れた糸を、繰り寄せるのに

Category : 日記
突発的に夢浮橋(@遙*DS)がやりたくなって…!
しかしながら、そんなのやってる場合じゃないので、いつかの自分が書いたレポを読むことで満足感を得ました←
これぞ、カップ焼きそば現象!(違)
防衛規制の代償?…まぁなんでもいいや。
とにかく読み返してみたんですが、なんでどの八葉よりも先にチモのレポ書いてるのだろうか。かなり疑問。

なんか、当時のわたしは1・2・3のキャラが共演することよりもチモが出ることの方に喜びを感じてたらしいです。
半年前のわたしです(爆)。
なんでいなんでい!
今と大して変わらないじゃないか!←

と言うのも。
この前なつめ嬢と話してたんですが、恐らく一昨年のハロウィンの頃の遺産(笑)が発掘されたらしく。
『ヒノエのスパッツがピンクだったら嫌!』的なことを書き散らしてたみたいで。え?わたしがです←
多分アニメ化が決定して.1ヶ月くらい経ってた頃なんで日夜その話題に溢れかえってたんですよ、わたしたち。

それにしてもピンクは無いだろピンクは(過去の自分って恐ろしいヤツだな。魔物か?)

ですが、スパッツは断然黒派です。紫はブッチャケ、(*´エ`)うーん…だったんです。まあ言っても仕方がないですけど!

いま書いてるこの記事も、きっと数年後に読み返して涙が出るくらい痛いんだろうな←
ある種のタイムカプセルですよ!

ブログは3年分くらい。写メは5年分くらいの記録がありますからね。
色々痛いが、良き思い出なので卒業アルバムよりも卒業アルバムらしいです(別に何からも卒業したつもりは無いが←。入学は多いケドね^^)

バカばっかりやってるブログ&写メですが、生暖かい(人肌くらい)目で見守ってやって下さい!

なんでこんな話をしたかと言うと、まぁ単純にネタが無いだけですヨ(`・ω・´)

*

すんごい今更だけど100曲(@庭球)が見たい。
発売当時は『直兄も、うえださんも出てないから見ないもん!(泣)』とか言ってたけど前言撤回だ。

…森久保さん見なきゃ…!(永峯さんって生き物は、本当に元気だよね←)

森久保さんと言えば清秀(@彩雲国)ってなんて素敵なんだ!
最新刊…かな?
黒蝶は檻~をパラパラ見てたら神挿絵を発見してしまい…!
挿絵前後を読んでウハウハしてた次第です。
\(´∀`)/俺様何様清雅様最高だ!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

