スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嫌になるほど焦れったい。ただ寂しくて、構ってほしいだけなのに。正直になれない自分が嫌い。

Category : 日記
どうしても『瞳孔』の『孔』って字が思い出せなくて辞書よりも近くに居た母親に字を尋ねたら『孔明様の孔だよ、ほら鋼鉄三国志の』って言われました今晩和。


朝、バイトで出勤して来た店長が開口一番に。

店長『読みました…?』
わたし『え?何をですか』
店長『今週のジャンプ(ブリーチ)!』
わたし『ま…だですけど…何かあったんですか?』
店長『とにかく強い…!』
わたし『終わったら読んでみまス…』

そしてバイトが終わってジャンプ売り場に行ったら、まさかの売り切れ(^ω^;)

わたし『…店長、ジャンプ売り切れです』
店長『え!?…じゃあソコに置いてある取り置きのヤツ読んでいいよ』
わたし『(…言いのか!)』

と、言うわけで失礼した。笑
まぁ、要はウルが超絶強いというわけですよ(そして可愛い!)
店長は主人公派なので、相当悔しいらしい(笑)
わたしは…別にそこまで、うん。(ウル大好きです!なんて言えるわけもない。)

そしてこの後、話はドラ/ゴンボールに発展してゆくのである(どんなに強い敵が来てフルボッコになっても、あらゆる手段を使って強くなったりするヤツとか。笑)
そんな朝。何で朝から漫画の話をしてるんだわたし。
ちなみに、いまロソンで対象のお菓子を2個買ったらドラゴンボールペンが貰えるよ。
また人造人間無いし…!(世間は人造人間に厳しい)。
でも未来トランクスが居た\(´∀`)/

*

曲を流してるとさ、右から聞こえてくる音と左から聞こえてくる音が別々だったりするじゃないですか。
あの感じ、好きなんだよね。
左側からベース音、右側からギター音とかもサ。
ま、つまり言いたいことは、ナナキヨ(@Vitamin)の曲を聴いてたんだけどサ。
左側から鳥海さんの声が、右側からよっちんの声がするわけサ。

悶々としてたわけですよv(`∀´)←
良いよねえ あれ。ホント。

ナナキヨ好きだー。

*

タイトルも某デュエットの曲を聴いて思いついたフレーズだヨ。
サノスケとメグミさんww
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

