スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

きりす通信

Category : きりす
最近のきりすが、あまりにも酷いもので。

20090217122812
 
「あひ~~~~ww(朝霧妄想中)よね」
>>>そんなに朝霧が楽しみなのか・・・!(絶句)


20090217123202

「夜霧ww赤は殿様」
>>>確かに赤い人(アシュ)は殿下ですけども・・・。え、夜霧も楽しみなの!?


20090217123410

「変態にはしてもらわなきゃ・・・」
>>>何ヲ!!!? まさかの変態軍師www



最近のきりすの発言は、何だかネオロマンスです(爆)。
お暇な時に、つついてやって下さい。多分やらかすと思います(え)。
スポンサーサイト

華月

きりすチャンつついてみた結果、
「可愛すぎる宮田」
ときましたwww
ごもっともです^^^^

お返事★華月さん

わ…!つついて下さったんですね♪
有り難うございますヽ(´∀`)

そ…!?そんな事言っちゃったんですか…///
お恥ずかしいデス←

しかしながら間違いではないですよねw
確かに宮田さんは可愛いです(笑)

わざわざ報告有り難うございました!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

