スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

天使と悪魔を探して、ただがむしゃらに走り回っていたあの頃。自分が飼っていることにも気が付かないで。

Category : 遙か
今日は昨日行ったぶん、バイトが休み♪
って事で(?)朝からなつめ嬢のお家にGO。

まぁ何をしてたかって言うのはイマイチ謎だったり。
愛を貰って、喋って、お菓子食べて、喋って、お菓子食べて、喋って、んまい紅茶ご馳走になって、喋ったくらい!笑

お昼には帰って、大学から受験票が届いてたらしく。再配達してもらわなきゃ…!
生物ひたすらやって、10分昼寝して(笑)、また生物ひたすらやってた。
なんか昼寝の間に呟いてたらしい…寝言か?爆
どんな寝言かな…気になるケド知りたくないような(爆)

てゆうか最近寝ながらやたら涎が出るんですが(え)。しかも昼寝限定。
夢に誰か舞い降りないかな←

それにしても何で国立の赤本って3年分しかないのかな。私立みたいに6年分あればいいのに。くすん


遙か>>
遙か3の連載が5月号から始まるって聞いたんですが。
話もオリジナルとかなんとか!!(`∀´)

く…、熊野が読みたいぜ熊野が!
10年前熊野とか…さ!
弁様15歳で、あつん8歳でヒノエ7歳とか。
うぉぉぉッ!良いシチェだ。
平泉時代九郎とか。
てゆうか五条大橋で出会った時とか。
時代を越えたまさおとか(3年前に流されたまさおが、平家に拾われた辺り)。
期待という名の妄想が(むしろ妄想という名の期待)が広がるww

やっぱPSPを買って、十六夜愛蔵を予約するしかないのかな。
ヒノエと24時間一緒を実現すべきなのかな。

もうさ、清盛様とかどうでもいいから、間章に永住したい!←

でも十六夜のEDは好きなんだよね。
あと雨の日のイベントね。

あのスチルは良い。
あのスチルを使ったMADは神化するよ。
間違いない。


>>>『朝露の書』の詳細!

◆『黒き雷の王』(ドラマ)*アシュ
◆『花蕾の想い』(ドラマ)*柊
◆『ブルーグレーの夜明けに君を』(曲)*那岐
◆『禁じられた恋情は朝露に』(曲)*布都彦

だ、そうで(^ω^;)
ま、遠夜は夜霧だから…ね!←
この2人、また歌うのか(笑)
アシュはさておき、変態には歌わせない気かK○EIさんwww
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

