スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トラメカ。

Category : 声優さま
直兄が昔飼ってた、おイヌ様の名前



『ジュン』



っていうらしいよ…!!!!!
わたしの聞き間違いじゃなければ…!←
(わたし、恐ろしくテンパったら幻聴が聞こえるんですよ←)

え!どうしよう!
イヌ…!!?
わたし、イヌ????!!!

お…おいしすぎる…(じゅるり←)

ヒトって、動物にしか向けない笑顔を持ってるよね。
声色とかさ。

あひゃ~~~~ww(絶賛妄想中)

ヤバイよね。

あの素敵な笑顔で『ジュン~ww』とか言っちゃってる直兄。


いかん。


はなぢが出る/(^○^)\


*


ちょwww
まさかの直子キターーーーーーーーーー!!!!!!(`∀´)(`∀´)

直子ちゃんが『ジュンコ』って言ってくれた、あう!惜しい!(何が)
ヤバクない今週!!!!?
わたし生きてる…?
呼吸してる!?(やや過呼吸気味)
心臓うってる!?(やや早めデス)
瞳孔は…??!(開きかけて…危)


*


しゅーたの初飛行機の話題キタ!
ビビラされたって、アレwwww
うっわww 今日の しゅーたのブログが楽しみすぎるww
きっとまた直兄からメールが来るんだぜい!?(´∀`)


>>>あたかもシチェボイス(テーマ:卒業)

『お前と過ごした時間、忘れないからな』


*


それにしても直兄『花粉症が飛んでる』は間違ってんぞw
『花粉』は飛んでも『花粉症』は飛ばないww
だが可愛い…!←
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

