スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

果てしなく続く明日に、己の魂を灰になるくらいまで燃やし尽くして、燃やし尽くして、それがいつか花を咲かせたら良いのにね、と笑って

Category : 日記

今日はパソコンからの更新だよ♪

今朝はバイトですた。明日の代わり。なんか、交代して欲しいって言われたからサ!
日曜日大歓迎!こんなに暇なのに給料同じとか、なんかちょっと申し訳ないけどサ!
でもシンケンジャーが生で見えなかったのが、アレだったけどね。まあ仕方ない!

午前に、録画しておいたシンケン、DCD、スキップビート、夏目を見る。
午後は、2次の過去問を解く。解く。解く。解く。00を見る。笑

そんな感じで、大して内容は濃くないケド。まあ。

シンケン>
・戦隊スーツは、あんまり好きではない方
・相葉可愛いよ、相葉w
・赤は殿様。でも、殿様らしく振舞わないところが好感
・変身の仕方がカッコイイ!
・筆って・・・ww
・青の顔が、しょこたんのスカシカ●パンみたい(・・・)
・攻撃の仕方がカッコイイ!(扇とか)
・和風って、ヤバイね!(ちょ・・・、トキメク!)
・獣拳の中華も好きだったけど、どちらかと言えば和風派
・相葉うざかわポジションw

DCD>>
・宮田さああああああああんん!!!!!!>>バッシャー
・宮田バッシャー「呼ばれた!」←わたしも呼びたい
・宮田バッシャーが犯罪級に可愛い
・チビ渡に違和感
・最初に出てきたファンガイヤが素敵すぎwwwうけるw
・松田ボイスが聞きたい>>ガルル
・変身したら、背が大きくなるチビ渡

00>>
・ハレルヤアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
・待ってたよ・・・超待ってたよ・・・!

てか今回、あんまり本気で見てなくて、内容曖昧ッス。ハレルヤの時だけ過剰反応した。
わたしは、これだけで 満 足 だ !

ネーナ可愛いなあ、ネーナ(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

