
Category : スポンサー広告

重要なお知らせ

Category : バトン

ついに嫁に行きます。


行けるものなら行きたいよ。
直兄のところに



※地雷バトン

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは『サイト(ブログ)休止します』または『重要なお知らせ』にする。



◆使用中のアドの意味は?
GLAYの曲のタイトル。

◆現在の着信音は?
うたかた/Kagrra

◆待ち受け画面は?
HISASHI兄。

◆長髪?短髪?
どちらかと言えば長髪。

◆背は高い?低い?
うへえ・・・低いよwww

◆声は高い?低い?
低くは無い。でも高い声も出ん←

◆眼鏡?コンタクト?
コンタック。休日は眼鏡。

◆一緒に居るとき、盛り上げる?
一緒に盛り上がるwww爆 1人では盛り上げきれないw爆

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング!遊園地?無理ww
遊園地で乗れるもの殆ど無いんだw←

◆癖毛?ストレート?
癖毛。

◆優しい?近寄りがたい?
近寄られない。バイトとか特に。なんか。え?なんで?笑
お客さんは、そうでもないんだけどサ。

◆目つきは?
わるい。「冷めてる」って親に言われた。

◆天使?悪魔?
めざせ小悪魔!
ほんーきかー、あそびか なんて~ 野暮なこと~は、聞かずにィィイ・・・・!

◆普通の人?変わってる?
普通でありたいが、変人かもしれないけど、普通に見られる。ありがたい。

◆髪の色は?
茶色にしたいけど、まだまだ黒い。受験終わってからね!

◆香水はつける?
あんまりつけない。
香水は自分につけるんじゃなくて、ティッシュに染み込ませて、部屋に放置しておく。
そしたら部屋に匂いがつく。ビバ☆安眠。

◆連絡はメール?電話?
メール。電話なんて、殆どしないですねー。てか電話鳴っても、大抵気がつきませんゴメンナサイ;

◆遠距離恋愛はできる?
ああん?爽  無☆理!

◆頼られる?頼る?
頼られる方。頼るの苦手。出来るだけ他人に迷惑かけたくないんで。

◆抱き付く?抱き付かれる?
抱きつかれることの方が多い。

◆好きな人のイニシャルは?

N.T!!!!

◆よく買う雑誌は?
JUNON。
最近ファッション買ってないなあ。
高校の時はSEVENTEENだったんだよ。卒業したケドw
最近だと~、Can Canほしいな!

◆今キてるアーティストは?
eroica。P!nk。勿論直兄も。

◆最近よく通うようになったサイトは?
GLAY公式、直兄公式、K○EI公式、amazon

◆今とにかく主張したいことは?
お店のカートで30mくらい激走して、お菓子売り場に突っ込んで、「キャストオフー!!!!」と叫びたい。

◆これはイライラする…という事は?
11月から一緒にバイトに入ってる子が、まだ1回も店頭のゴミ袋を替えに行ってくれないことww
イライラしすぎて、言うのもめんどくさいww 気づいててわざとなのか、気づいてないただの阿呆なのか。

◆一番誇れるものは?
好きなものを目にしたときの、テンションのあがりようww

◆最後に何か叫んでください。
直兄の嫁ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・に、な、り、た、い!

罠にかかった者です←
バトン持って帰らせて頂きます=3=3
あと前記事のバトンも^^
ぅちのウォークマンはどんな曲を流してくれるんだろう・・・v
wktk(・∀・)

お返事★華月さん

かかっちゃいましたかw(^ω^*)
どうぞ、お持ち下さいませ…!
あ、音楽の方も有り難うございます…!

素敵な結果を期待しておりますw笑

では♪
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

