
Category : スポンサー広告

バトン

Category : バトン
遼ちゃんのトコロから強奪してきた☆笑
▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


☆1曲目:真夏の扉/GLAY
【この曲の第一印象を一言で!】
TERUさんの声が若い!(1994年)
結構この曲を知ってる人って、少ないんじゃない・・・?

☆2曲目:挑発ガール/北出菜奈
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
歌い方。(え、選択肢に無いって?爆)だって菜奈ちゃんの歌い方が可愛いんだもん。
攻撃的な歌詞に、この歌い方がバッチリはまる!

☆3曲目:それぞれの未来/水無月大和&怪盗シンドバッド(高橋直純&千葉進歩)@神風怪盗ジャンヌ
【この人の歌声はどんな声?】
直兄→伸びやかな声。
千葉さん→かんわいい。

☆4曲目:GAMBiT/GRANRODEO
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
「千載一遇チャンス逃す理由見当たらないや」
基本的に、この曲の歌詞って、全部エロイですwww爆

☆5曲目:"Q"/AAA
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
・・・!!!!!? 「キュウ」?爆 「問題」?

☆6曲目:Individual-System/TETRA-FANG@仮面ライダーキバ
【この曲のイメージカラーは?】
青×白

☆7曲目:REVOLUTION~まろんのために~/水無月大和(高橋直純)
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
の合図で君の髪 揺らめいている tonight」
ど ん な 合 図 だ w

☆8曲目:青空の約束/イノリ&流山詩紋(高橋直純&宮田幸季)@遙かなる時空の中で
【この曲は何分何秒?】
4分50秒。 意外に長い?

☆9曲目:血の断章/ALI PROJECT
【この曲を生で聞いたことある?】
生アリカ様を拝むだなんて・・・!恐れ多い。

☆10曲目:奇跡のプレゼント/うしろ向きじれっ隊(保志総一朗&宮田幸季&高橋直純)@遙かなる時空の中で
【このアーティストのイメージカラーは?】
空色。
♪恋の遊園地大作戦☆★☆★

☆11曲目:インフィニティ/シェリル・ノーム(May'n)@マクロスF
【この曲はどうやって知った?】
アニメ。マクロスF。でも25動が最初w

☆12曲目:ウイングス テイクオフ!/Project.R@炎神戦隊ゴーオンジャー
【この曲のジャンルは?】
え!? 特撮!!? ゴーオンウイングスが活躍する時にバックにかかる曲。

☆13曲目:elephant/ティエリア・アーデ(神谷浩史)@ガンダム00
【カラオケで歌ったことある?】
無いwww てゆうかコレが出てからカラオケ行ってない。

☆14曲目:翼の折れた雪/高橋直純
【この曲はどういう時に聞きたい?】
冬。雪。東北新幹線の中で。

☆15曲目:青春ダイナマイト/仙道清春(吉野裕行)@VitaminX
【この人は今はどんな髪型?】
え?キヨのこと?よっちんのこと?笑
髪型・・・?知らんよ、そんなのwwww爆

☆16曲目:儚くも永久のカナシ/UVERworld
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
え?歌声www爆

☆17曲目:片恋/加藤和樹
【この曲を漢字一文字で書くと?】
「恋」。だよねwww

☆18曲目:奇跡の破片/皆川純子
【この曲が収録されているアルバムは?】
「アイコトバ」。純子さんのアルバムでは「アイコトバ」が1番好きかも♪

☆19曲目:慟哭ノ雨/GRANRODEO
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
カッコイイ!!!!!!!!!
だが、遊園地に連れて行ったら、可愛いwww

☆20曲目:臆病なライオン/高橋直純
【この曲のテーマは何だと思う?】
「獣直純」www いや、失敬。

☆今日は何月?
→2月

☆その数字分、曲をスキップしてみて
→はーい

☆その時スキップしたくない曲はあった?
洞窟に純光の瞳/エイカ(中村誠治郎)@遙かなる時空の中で

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
特別愛があるわけではないケドさ←

☆スキップして出てきた曲は何?
自己愛主義者の未熟な悪魔/アンティーク-珈琲店-

☆その曲の最後のフレーズは?
「僕は自己愛主義者の未熟な悪魔」

----------------------------------*

なんかさ。趣味がバレるよね(もう知ってますか?そうですよね。)
キャラソン多いな。あと声優さま。てゆうかキャラソン=声優様か!アハ!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

