スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

極上の愛で満たして?溢れるくらい、有り余るくらい、ボクが二度と雑踏ではぐれる事のないように

Category : 日記
暖かい1日でした。
布団も干し、洗濯も大量にしてやった☆
そして物凄く春な格好で外出したら、他の方は結構冬でした(爆)
え…マフラー要らなくないですか…みたいな(笑)
知り合いの家にいったら、チビ達(小2♂、5歳♀)がいたww
ポケモン(プラチナ)持ってたw
久々にポケモンやった…w
ナギサシティに行けなくて困ってたから、助け船を出してきた(お姉さまに任せなさい!)
下の子とは体をはって遊んできたw笑
よくもわたしがトルネード(チビをブン回す)出来たんだw爆
まだまだ元気で良かったよ、わたし。

そんな今日はバレンタイン!
きりすは、ああ言ってましたが(下記事参照)、現実は甘くないデス(笑)
約15年振りにチョコ製作をしなかった今年です。
今までは何やかし、あげるヒトが居たからね。そんな野郎も今では神戸で大学生やってるし!
完全に縁が切れたな…うん。

で。
世間がバレンタインだの逆チョコだのに浮かれてるのが若干羨ましいわたしは(笑)、自分チョコ買いに行ってきた!
まあ…チョコなんて試験の前とかに飽きるくらい食べてたんだけどサ。
でも食べたいじゃん!
イチゴポッキー!だいすけ!←
100円でお釣がくるポッキーなんて、そんなに無いぜい?
ブン太もジロもカバンに必ず入れてそうだww
それにイチゴは直兄だし。
兄さんにチョコは送ってないよ(^ω^;)
甘いの苦手だしって事で、魂だけブッ飛ばした☆

もしかしてニボシを送ったら良かったのかな?爆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

