
Category : スポンサー広告

月日は流れ流れて、隣に居る人は違えども、僕の隣には確かにヒトの温もりが、鼓動が、声が、幸せが

Category : 日記
GLAYの新曲『SAY YOUR DREAM』を聴きますた。初聴きッス…!
しかしながら感想は…


なんだ、ただの神曲か(^ω^;)

(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)!!!!?
ネ申 曲 DEATH !

GLAYの15年間+@が軽く見えますわ…!

そして

ホントに13分あったwwww
でも13分なんて感じさせないくらいあっとゆうま。
早速、燈夜(iPod)に入れて無限ループ。
直らないかなあ…パソコンのCDを読み込んでくれるところに住んでる妖精さん。

10月くらいにBROKENしてしまって、あれからiPodの曲が増えないんだよ…ッ!
2525に頼りっぱなしだ。
だから森久保さんの曲とかeroicaの曲が入らないんだよ泣けるよね。
親には直せ直せ見てもらえって言われ放題w爆
ああああああ…
HDDほしい。
USBほしい。
PSPほしい。
HNEほしい。

あ。ごめん。HNE(HINOE混ざっちゃったww←)

なんでお年玉で買わなかったんだろう。

*

今朝は…水曜日のかわりにバイト。
チョコレート…ラッピング、ぶっちゃけめんどくさいですww爆
わたしこんなの出来ないよ…だって不器用だもん!(はん!)
しかも忙しさハンパなかった今日。
おいコラ、店頭のゴミ袋替えに行かせてくれい!(涙)



そんなこんなで、これから習字に行ってきマン!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

