スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねえ。この傷…誰につけられたの?

Category : 日記
ゲルマイティーン!
怒濤の3日間が無事に終わった。
明日からは国立目指してヘイヘイホーです。
また2週間後には新幹線かあ。すごいなコレ。10月から毎月乗ってんだぜ!(しかも東京方面ばっかり)。
2週間後に乗るのはね……ひみつです(弁慶さん的に)。
だって国立なんだから、県名出したら分かっちゃうではないか。笑
てか『県』って言ってる時点で選択肢43個に絞られたね。
とりま国立ふぁいつ!
ちなみに今も新幹線だよ。大好きなレールスターだぜいww
のんちゃん(のぞみ号)見送ってコッチ乗るとか物好きだな、わたしも。



昨日はるさめちゃんと話してて思ったこと。


ぜんぶ終わったら遊ぼうね!!!!笑

遊ぼう…遊ぼう。
終わったら遊ぼう。
てか誰かに遊んでもらおう。
毎日遊んでるようなエブリデーを過ごしてはいるものの遊ぼう。

あ。
タイトルは夢の中でヒノエに言われた言の葉です。
寝てみる夢の方の夢です。
時間は今朝の6時~6時20分の間です(こまかいwww)
前後の状況はよく分からないですけど、取り敢えず言われました意味不明です。
敢えて『知盛』と答えておいたならば、それはもう心踊るシチェが待ち受けてるわけですよね うへぇ(^ω^)←
…わたしだけ?爆

お陰で英語の時間に思い出してポーカーフェイスつくるの大変だったんだぞ…!←
しかもイチバン前の席の中央とか目の前試験管(誤字)なんだぞ少しは自重しろい!(お前がな!)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

