スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

絶望からの旅立ちを決めたあの日から、ボク達は少しは強くなれたのかなと、ふいに思い返してみて

Category : 日記
試験受けてきました。

が。

数学で死亡フラグなので、明日頑張らないとリアルにマズい(^ω^;)
底変換に気付かないとか どんだけ脳細胞死滅してんだって感じだす。
本番になったら頭が真っ白になってしまうという不便利な脳ミソ子。
妙に焦るんよね。
『√12』って何だ!?『3√2』かッ!?ってなるくらい←

いくら生物と英語がまあまあでも数学が脂肪(あ。ま、いっか!←)だから相殺した結果お墓入り。
明日は頑張ろ。


でも試験会場で、はるさめちゃん(高校の時の友達)に会ったんだよ。しかも前の席とかワロタwww
話してみると、なんでも実はセ試験も同じ会場で控室も同じだったかもしれないとゆう(爆)
凄いなあデステニーってやつは。
とんでもねえよ、 アイツ。うん。

試験が終わったら14時で、チェックインが16時だったので散策してきますた。
徒歩圏内に大阪城があるらしかっので、行ってきた!
小学校の修学旅行で来たことあるけど、まあいっか☆みたいな。
観光客多かった!
そうか今日は祝日だ。
天守閣には入らずに(入館料要るし、入った事あるし*笑)

やっぱ城は良いね。
天守閣よりも、そこに至るまでの道が好き。
着々と近付いているというワクワク感。
見えた時のドキドキ感。

さいこーだね。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

