
Category : スポンサー広告

ライル・ディランディーが遂にやらかしました、えぇ、それはもう堂々と。

Category : アニメ談
昨夜は『こむちゃ』を聴こうと必死に暗闇の中、ラジオを傾けてました。
久し振りに文化放送聴いたな。
直兄が出るまでは、あまり宜しくない電波。
だが永峯は諦めない。



トランザム発動ー!!!!!!



見事に妨害電波打破。
クリアな直兄を我が手にヽ(´∀`)ヒュウヒュウ!

そして相変わらず可愛い直兄w(きゅん)
櫻井さんに『直さん、直さん』言われちょうw
いいなあ『直さん』っての!笑



ヒーロータイム>>
ゴーオン>
おわたー!(´A`)
・………兄カッコ良過ぎたwwww
・ガンパードも素敵すぎたww
・てゆうか浜田さんの「少年は~」ってのキターwww
・何気にケガレシアw爆
・御曹司www白スーツ神www
・美羽ちゃん かんわいい!!
・てか範人 逮捕ってww爆
・巨大化総裏大臣弱いw爆
・第三次産業革命失敗。

ゴーオン 楽しかったー!
CD欲しいよお!ビジュ本見たいよお!
なんで年が離れすぎた弟居ないんだ!
スカイシアター行きたス!←
弟 召還ッ!!!!!←

テイクオフ!



DCD>
Wホッパーズ!(゜▽゜*)
地獄から召還 やさぐれ兄貴おっお(*^ω^人^ω^*)
地獄からってゆうか、ヒューマンワールドから(笑)
…でも出番終了(´・ω・`)
カブトの世界でまた会いたいね。
次はキバ!!?
え! 絶対アギトだと思ってた!
ランダム!!?(´・ω・`)
そんなん いつカブトがくるのか…ああ心の準備が(でもヒロくん出るか謎だしな)。
あああ…ワーム ワーム。キャストオフ クロックアップ。

⊂⊂⊂((((^ω^))))⊃⊃⊃

マーの立ち姿が好きです。



00>>
なんだかなあ(`・ω・´)
・ライル…ッ!それは いかんだろッ。夕方から何やってんだw爆
・アレルヤを超える大胆告白的な。
・一緒に発進するアレマリかわいい。
・いや、それにしてもライアニュが強烈すぎて。
・始まってすぐのロクアレに喜んでたのに!
・返してわたしのロクアレ…!!←
・↑ま、ライルだからな。ニールじゃないんだからな、と自分を抑える。

・きっとテレビの前で皆さま色々な反応を示したであろう今日。
・因みにタイトルは『交錯する想い』。
はん!(^ω^#)
・ライル大告白の時に吹き出してごめんなさい。
・ごめんなさいライル。
・ごめんなさいアニュー。
・ごめんなさい三木さん。
・ごめんなさい81(え)。


…ところでユニオンには、なんで女の子が居ないんだろうね(素朴な疑問)。

でもビリスメの大学時代は何気に好きだよ、かわいい。

多分ユニオンはビリグラでいいんだよね、うん。
2人でガン●ーラ踊ってればいいんだよ。
あああ…ドーナツたべたい!病


相変わらず絶妙なタイミングで、曲を入れてくるよね

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

