スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねえ、お願いよ。貴方の赤い牙で美しい悲劇を、血塗られた愛をあたしにだけ頂戴?

Category : 声優さま
突然ですが。

白石蔵ノ介のバレキスを聴きますた。

四天凄すぎる…!!!!!!!

なんだ コノ子等。
はあ?(^ω^;)

『大人の味ってどんな味なんやろな?』
『小春と光とかは知っとるやろな』
『金ちゃんは?』
『金ちゃんはないやろーw』
『謙也は?』
『うーん………大人やからなあww』

こんな自由な感じの四天が好きだ!
OVA見たいなあ。

やっぱTSUT●YAの近くに住みたい。
母親に↑を言ってみたらバカって言われた(゜△゜*)
えぇー。やっぱポストでガクト作戦???笑

見たいものが いっぱいあるんだよ。
借りたいCDもいっぱいあるし。
かとぅーんの新曲欲しいよおおお。東京ライブ行きたいよおおお。
進学先が私立になったら行けるのにな(ちょ…w)


そんな今日。
ゼット会の記述式数学を迎撃¢(・ω・´)
危うく撃沈。
だがアレルヤの如く粘っこく頑張ってみた(マリーィィィィイイッ!!)

あああ私立入試が近いのだよおう。
1泊2日の予定を変更して2泊3日にしますた(^ω^;)
10日から大阪に武力介入に行きます。
何気に大阪に1人で行くの初めてだw
東京は有るんだけどなw爆
迷わないように祈っておくべし。

*

最近のヘビロテ曲。

◆『Venom』/加藤和樹

だ!\(´∀`)/

まぁ、音源はM!ONで撮ったPVだから、そこまでヘビロテ出来てるわけじゃないんだけどね。
CDが出る頃には覚える勢いだぜいw



直兄>>
ブログに『シュータ』の文字が!!!!
てゆうかアレ…あのミニカー。
ロソンの オマケですwww(わたし=店員談)。
他のコンビニでもやってんのかな?知らないケド(^ω^;)

うちの店には まだ残ってるぞー来てください直兄ィッ!!←

確かに直兄は部屋に物が増えるのを嫌いそうだ。
床に何も無いのがイメージ(※制作中を除いて*笑)


で。

直兄のブログに載ってたJ-WAVEの事について。
早速わたしも行ってみることに。

と・・・・・・・・・

(^ω^;)? どこ ????





(゜▽゜)!あ!








いらっしゃったああああああーーーーーーーーーーー!


な・・・、NO1・・・!!? 

『セールスランキングTOP3発表!J-WAVEリスナーが最も多く買ったCDは?』



1位ですぜ!


凄いwwwwww
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

