スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

RPG連想バトン

Category : バトン

閏さんから『弓使い』で頂いたwww

よっし! いくよ!?


せーの!



天鹿児弓・・・!わたしの元へ・・・!!!!!!!!

こうなったら、神に抗って、恋を貫くしかないよねww笑
いっくぜー遠夜ED!!!!!!!!!!←
だが小説&漫画を読んだら、アシュも好きになりかけてるwww良いよね花嫁。



>>RPG連想バトン

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→冬ちゃん*有る意味切り込み隊長だと思ってるw爆 や、素敵デス。
見習い剣士→氷花ちゃん*カコヨス(剣士)&可愛い(見習い)な感じがw
黒魔術師→なつめ嬢*満場一致でしょうw
白魔導師→雅ちゃん*雅ちゃんには、白い光が似合うような感じがw
格闘家→・・・?*ある意味みんな格闘家だよね(止められないテンションがw
盗賊→閏さん*わたしの心を掴んで離さない(直兄の話題で)閏さんは、盗賊かとw良い意味デスw
忍者→遼ちゃん*夜行性だから(え)&俊敏そうw
弓使い→華月さん*弓=日々鍛錬なイメージが。頑張ってる華月さんにはピッタリw
召喚師→乙季ちゃん*夜な夜な何かを読んで呼んでそうだw
エルフ→杜紀ちゃん*温かい感じがなんともw
姫君→望美ちゃん*何か問題でも?w
王子→直兄*ツンデレ国の王子だもんw
神→わたしと関わってくれてる、心優しき管理人様達!w


こんなRPGがあったら、確実にラスボスに辿りつく前に崩壊する(楽しすぎて)。
スポンサーサイト

姫君の心を盗む盗賊だって?
ふふっ…光栄だね。
(↑お前誰だ。つか何だそれ。)

バトンやって頂いてありがとうございます(;´д`)

閏はすね太を召還する召還師(笑)で回ってきたんですが、あ、あれぇぇ?ちょっぴり予想外な指定に驚いちゃいました。

楽しんでいただけた様で、
何よりです^^

お返事★閏さん

わはー!
HINOEが降臨してしまったのかと思いましたッ////笑w

なるほど~すね太召還ですかw
是非とも召還して頂きたいものです♪
ついでに市村景虎も召還して下さいッッ!←

見えないんですよー岡山県(泣)

バトン楽しかったですw
有り難うございました!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

