スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

穏やかな旅路か阿修羅への道か、選択権はこの手にあるというのに、選べきれない私は、弱い人間なのだろうか

Category : 日記
ホ●ダが新しいハイブリッド車を発表されましたが、その…名前が…ね(笑)
某跡部さまの特技である『イン●イト』とな(・ω・´)
やっばいなwwこれ乗るしかないなwww爆
でも『インサ●ト』何気に好きかもしれない。
ハイブリッド車で200万切るとか凄え。

*

暦の上では春ですね。
札幌は雪祭りが始まりました(笑)

春…感じてますか?

わたしは…(*´エ`)
まあボチボチですな。
相変わらず朝は寒ィーし、洗濯物干す手は冷てーし、ストーブから離れられません。
そういえば、いま脱☆コタツを目指してます。
すぐにコタツで寝てしまうからですね(´・ω・`)
どうしたものか。
コタツには魔物が住んでいる。


それから。
Men's Cafe(和樹さん)を録画しようと、スカ/パーをつけたらドラゴンボールやってました。
ビーデルさん可愛いよねー(^ω^*)
だが わたしは専ら人造人間組が好きでした。
17号&18号だよ(´∀`)
あと未来からやってきたトランクス(*´▽`)

…てかココでドラゴンボールの話をして分かる人はどのくらい居るのか謎だね(´・ω・`)
や、今ロソンでドラゴンボール祭でさ。
上から歌が降ってくるんね。
歌っちゃってたw笑
あと最近シドがかかってテンションがあがるw
(´∀`)そのうち『タイムカプセル』(直兄)も、かからないかなあw


テニス再放送を見てました。
見てるってゆーか、勝手に流れてる感じ。
銀魂をさ…見たくてね、無性に、兄貴を。
で、キャラプリが凜くんだった☆
今は食卓で勉強してるのだけど、凜くんと知った途端にテレビにドガーッと近付いたら母さんに『どしたん?』と言われて『よっちん見にきた』って言ったら『ああ、アレルヤか』って言われたw爆
母さんの中では、よっちん=アレルヤなんだね。
ちなみに、まも=刹那、三木眞=コジロウ、神谷さん=ティエらしい。
三木眞だけ00じゃない(笑)

直兄はブン太だそうです(でもヒノエって言っても分かってくれる←)。




直>>
そうかあ(´∀`)
う様は直ニイのお家で一夜を明かして朝を迎えたのか(*´エ`)

…なんかアレですね。

THE☆日本語ごめんなさいw←


うん。制作だったんね、分かってます←
あぁ~…生う様を見たい。
動物園にいるパンダよりも生う様が見たい。
(´・ω・`)

*

サラ/ダマリ/ネマフ/ィン(@マック)が食べたいな。

我慢 我慢(・ω・´)

明日はテガミバチ買いにいくぞー
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

