スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

果てなく続く海原を越えた先に得られるものが、たとえ何であったとしても、後悔だけはしないと誓ったあの日

Category : 日記
燈夜(iPod)にシャッフルをかけたら1曲目から狩人だったよw
愛されてんなw(はいはい)。
ちなみに2曲目は蝶紋だった。

*

ウェイクアップ!
財布の中身を解き放ちたい!!(´A`)
今ならPSP買えるのに(月末が心配すぎて使えない←チキン)。
ああああピーエスピーィ!
ピー!
ピー!
ピー!

…あんまりピーピー言ってたら変なブログだと思われるかな(いや、間違いなく正常ではないけどさ)。

なんかオフ友のブログに、『PSP』の単語使用率が高くてウケる(笑)

うーん(´A`)

てか去年の今頃DS買ったんだよ。
凄いな2月の力。
やっぱ28日しかないから、『ま、いっか☆』な精神が働くのかな。

クイ/ンロゼラ/ジオ>>

『ののッ…ノッてけよー来いよォッww♪』byたつ

(ななな…な、何にノレt…!!!!!)

『(野菜を食べたがらない、たつに対して)。お前子どもじゃねーかよ、野菜食えよ~!』byなお

v(`∀´)v(`∀´)v(`∀´)v(`∀´)v(`∀´)v

ちなみに、たつんは、『ノリに乗れ』と言われたんですよ、え、分かってますって?w←
てゆかバイトがバレて停学直兄かわゆしw
ハンバーガーショップ店員な直兄かわゆし。

『イートインですか?テイクアウトですか?』
『なおにいをテイクアウt(ry』

⊆⊆(´∀`)抹(´∀`)殺(´∀`)⊇⊇

イートインも捨てがたいですよね(もういいから)。

保健室の先生を『保健室のおばァ』と言ってすぐに『おばァじゃないやッ』と言った直兄かわゆし。笑

そして初っ端から達美と直子。達美もかわいい(゜∀゜)
テンション高々でしたが、先週ほど爆走は、してませんでした(笑)

てか、コレ2本取りみたいだけど、そう考えたら一体何時間一緒に居たんだwww笑

えっと…直兄の隣で飲む人は、もれなく被害者になるそうです(たつ談)。
気になりますよねw
飲みロケをして欲しいと思う方は、番組までメールをすればいいみたいですよ。コレ実現してしまったら、自分はどうなってしまうのでしょうか(笑いすぎて痙攣するかもしれない)。

ミュキャス>>
2日に漣くんのサプライズがあったそうでw
東京GPメンバーに姫(相葉さま)に大学のお友達さんにマネさんに…。
『きりごろう』なTシャツ素敵すぎたwww
愛されてんね!

改めておめでとう!
だいすき!

ヽ(●´∀`)○
スポンサーサイト

私もそんな気がしたよ!笑
みんなの「PSP」の単語使用率、かなり高いよね☆
ってか欲しいー!!

買ったらみんなで遊ぼーう☆笑

お返事★杜紀ちゃん

だよねー!笑
PSP集団感染かと思ったよ(・ω・´)
多分もう少ししたら皆免疫がついて落ち着くだろう(笑)

目的は様々ではあるけど、欲しーよね!

うんうん(^ω^*)
また皆で遊ぼうぞ♪

では~☆
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

