スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

胸の内の獣が闇夜を這いずり回っては、仄かな血の気に誘われ、辺りを赤く染めてゆく

Category : 日記
ザクザクしてる赤いパッケージのチョコが好きです。うん。ガル/ボだよ。笑
(1回食べた事があるけど旨さに感動した。それなりの値段はするケドね;)
やっぱ赤は食欲増進色なんですかね。
でもヒノエは食べたいというより むしろ食べらr(ry

(´・ω・`)(`・ω・´)

今日からロソンで唐揚げのエビチリが始まったよ。
あと600円でスクラッチ1枚引けるよ。
朝の忙しい時間にクリティカルヒットだよねまったく(^ω^;)
あ~…早く無くならないかなあアレ。

*

節分ですね!☆

勿論 なおまき…じゃなかった、直巻デスよね!www
…でも実は巻寿司苦手だったりするのです;(^ω^;)

さて何故でしょう。

(ノ`Д´)ノ天敵が入ってるからデッス!!!

なんでアイツ入ってんの!?

アイツがいるせいで、ご飯にアイツの味が移るじゃないか。
そうだよアイツだよ!某キノコだよ!シイタケだよ!←
間違いなく那岐くんに怒られるよね。ははは。
だからわたしは贅沢★鉄火巻かエビフライ巻なのだ(`・ω・)ノ
今年はエビフライにしたよ。
さてさて。無言で恵方を向いて食そうではないか。
直鬼 来い 来い(*^ω^*)←

てか、横浜を走ってる“ツンデレバス”(直兄ラッピングバス)が見たい(笑)
しゅーた凄いよ、しゅーた。

*

美化されたガンちゃん素敵すぎて吹いたww(@昨日のヤッ/ターマン)
アイちゃんの妄想★炸裂w爆
相変わらずミーハーなガンちゃんが好きです。
スポンサーサイト

恵方巻食べました^ω^
ちょっとせこい気もしましたが、
なんとか一口で食べきりましたよっっb

ゆいいつ追い出したくない鬼が直鬼ですね、
分かります(-ω´-*)

お返事★華月さん

恵方巻き食べられましたか~w
これで無病息災の・・・はず、ですね(笑)

確かに、直鬼だけは追い出してはいけません・・・!
盛大に迎え入れなければですね。
華月さんの方に直鬼は、いらっしゃいましたか?笑

コメント有難うございました!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

