スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

溢れ出すこの感情が、身体を突き破っては、昨日までの感覚を奪ってゆく

Category : 日記
インフルエンザの魔の手から逃れるべし!

あ…ああ…あああ…(*´Α`)ガタガタ。
火曜~木曜までバイト一緒に入ってる子が遂にインフルになった。
わたしと交代する9時から入ってる主婦の2人がインフルになった。
今日一緒に入ってるオバちゃんが『どうしよう、2週間後くらいにインフルエンザになるかもしれないわ』って言ってた…。

に…逃げろ…!(*`言´)

いよいよ受験が迫ってるんだよチキショウ!
インフルになんて、なってたまるか!
しかしながら明日はわたしのインフル警報日。
過去3回、2月3日にインフルに感染しました(苦笑)
多分今日(2日)はしゃぎすぎるんだよ、分かりやすいよね。
みんなインフルに気をつけて…!

バイト先にある鬼面を見ると直兄を思い出す←
今日、巻き寿司が大量に入った(´∀`)
いよいよだなぁ。
と、思ってた矢先、大量のチョコレートが…。
うーん…コンビニって回転早いよね。

☆今年の恵方は東北東です。
皆さまは東北東の方角には、何がありますか?

わたしはガンプラ(フラッグ)です(爆笑)
いやだよガンプラwithグラハムの方を向いて食べるのww

うーん。

直兄のポスターでも貼ってみる…?

………(*´エ`)。

いやん恥ずかCーw←想像した

*

今日ヒサッさん誕生日ということで、2008-2009幕張ライブを見ながら勉強したよ。
あーそうだよ!
このライブ見るの6回目だよ(知らんがな)。
(SEIさん@キーボード可愛えぇ…!)
うーん。
たまには他のライブでも見ようかな。
それにしてもヒサッさん、あれで37歳とか犯罪だなw
てゆうか1972年生が異常??
わたしが知ってる1972年生は、皆犯罪級にお若いんだけど。
ところで丙午って、このくらいだっけ?(´・ω・`)
因みに今日2月2日は、初めて7桁の郵便番号が採用された日らしいよ。

*

それから漣くんも誕生日!
凄いよね!
わたしが愛してやまない人が2人とも誕生日が一緒だなんて!
わたしも2月2日生まれになりたい!(それは無理)。
良いよね~AQUARIUS。
羨ましいなぁAQUARIUSのO型。
でもあれだよね。
わたし8月生まれだから、円になったらちょうど真向かいに水瓶座ですよね…!(かなり無理してます←)。
ケーキで盛大に祝いました…んまかったw
(勿論ロソンのケーキだよ*笑。少々苦味のあるチョコケーキですたw)
そして、また一歩ポ〓∋に近付いたw爆
ぽっぽぽー!ヽ(*´∀`)/にょにょーにょーにょ!←

*

いつも振袖のカタログをわざわざ届けてくれる、素敵お兄さんがいらっしゃるのだけど、お名前(名字)がどこかの別当様と一緒だった…w笑
ふじわらさん って名字…一体DOなってんの!!?←

やっぱ ふじわら家か、たかはし家に嫁ぐしかないよね(また始まった)。

*

な…なぬー(゜Α゜*)ー!
ジュディマリ デビュー15周年を記念してトリビュートアルバムが出るだとォォ!?
しかも、しょこタソが『そばかす』で参加する上に、カエラちゃんも参加するだとォ!!!?
なんということだ!
ジュディマリ ジュディマリ(*´エ`)
GLAYにハマる前は、ジュディマリばっか聞いてたもんな。
(GLAYさんの)盟友YUkIちゃん。
う~ん(^ω^)楽しみスなぁw

直兄>>
昨日のトラメカに、めぐみ姐がいらっしゃったのだが、なんと☆さんまで!

姐さまに引き連れられたみたいで(笑)

直『ゲストの林原めぐみさんでーす!』
姐(?)『パッピー☆林原めぐみです!』

????(゜Α゜*)????

直『(笑)そしてサプライズゲストの、保志総一朗さんでッす!』

☆(?)『…保志総一朗です…!』

?(´ω')?(`ω´)?
もうさあ!最初の『パッピー』の時点で分かってたか ら さ あ !爆
お二人は某ラジオを一緒されてますからね(笑)
直→姐のお土産を先に食べる☆さん素敵すぎた(爆笑)
そしてやたら仕事が早い直兄は、わたしが見た時(朝5時半)には、この記事をうpされてました。
わあ…凄い。

緊張した…って書かれてますが、ゴ/スペラーズの時に比べてかなり和やかに(?)話されてたと思いますが(笑)
取り敢えずラブコールしといて良かったね!直兄!(*´エ`)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

