スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

複雑に絡み合った糸を解く術は、結び目ごとプツリと断ち切るしか無いと言うのだろうか

Category : 日記
2月デスねー。
日にちが少ないので給料も少なくなる月ですね(ははは*泣)。
ま…仕方ないデスね。
2月と言えば。
氷花ちゃんのお誕生日とヒサッさんのお誕生日と漣くんのお誕生日がある月!
なんとめでたい月ではないか!(・ω・´)
来年の今頃は皆で飲めるじゃないか♪(←気が早い?笑)
いやいやいや…1年なんてあっという間スよ。

そして誓っておきます!
『貯金をおろさずにPSPを3月中に買います!』

明日貰える1月分の給料と2月分の給料を駆使して頑張る…!
だが貯金もしないと怒られるので(苦笑)、倹約がんばろ!(たとえガンプラ*マスラオが出ても買わな…いもん!←自信無さ気)

◆買う物リストメモ
>>2/2
・徳山兄貴&尚兄&漣くんのお祝いケーキ(譲れない←)

>>2/25
・直兄シングル(初回)
・直兄シングル(通常)

>>3/4
・和樹さんシングル(通常)
・GLAYシングル(初回)

>>3月のうちに
・PSP
・十六夜

with十六夜の後にwith迷宮とか出たら本当怖いよねw爆

*

今日は2004年の私大過去問を撃破。
志願状況なんかをネトで見ると…(´A`)うーん。
みんな消極的な出願。
地元国立大より海を越えた、うどんの県の国立の方が倍率高いって…(`ω´)
わたしも獣医挑戦すべきだったかしらん。
でも何気にわたしが出願したところも決して低堅ではないので、合格率40%という、ちょっとした博打(^ω^;)
おいおい 何やってんだ…!(だって少しでも上の大学に行きたいじゃない!←)
こういう無駄な“向上心”が首を絞めるのですね、はい分かってます。
まあ今年どこも国立受からなくても、やりきった感があるので私大でも頑張れると思いますン。
でもその私大さえまだ合格してないから一寸先は闇ですけどね(わらい)。
私大は11日&12日!
…やっぱもう少し、かけておくべきだったかな(ははは)。

ヒーロータイム>>
ゴーオン>
来週!
兄貴!
復活!
か!?(*^ω^*)
うれしす うれしす。
しかしキタネーダス&ケガレシアの最期が悲しす(´A`)
ヨゴシタインの好きっぷり異常w
来週楽しみ 楽しみ。

DCD>
ホッパーズ!!!!(゜∀゜*)
キター!!!!!www
徳山兄貴キター!!!!!www






スーパー秀典タイム!!!!!www
楽しみすぎて日曜日だいすけ!
早く来週になあれ!(早)。
クウガのベルトとディケイドのベルトにジェネレーションGAPを感じる。
やっぱ10年経ってるもんね(^ω^;)
てか、警官なマー可愛い。
てかディケイド強いな!

00>>

取り敢えず、ずっと叫んでたかもしれない(笑)
ハラハラ ドキドキって、こういうことを言うんですね。
ああいう場面の間に起きる戦闘って、いつ誰が誰を庇って『うわー!』になるか分からないじゃないスか。
うん。
いつマリーが大佐を庇って『うわー!』になって、アレルヤが精神崩壊して、ハレルヤ今日和になるかと思った(深読みしすぎ)。

最近、カタギリ(ていうか、うえださん)の喋り方(声のトーン?)が低くなった気がする。
軍服に袖を通してから?
写真を破ってから?

あと、やっぱり武士道は『人口密集地を守ろう作戦』に不参加でしたね。笑
多分00との戦いに邪魔が入って拗ねてんだな。

彼らしいや!え
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

