スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

月光の下、銀色に輝く狼の影を見たならば、迷わず逃げ出す事も勇気であると、君は言った

Category : 日記
朝から(・∀・)←こんな顔になってました。
まさかリブが浜田さんとは…(・ω・´)
銀系の声かな?
…、浜田ボイスを妄想しながら小説読み直してみようかな。
あ、そういえばアシュ ハピバ!

ちなみに昨日ハピバだった徳山兄貴はゴーオンゴールドなケーキでお祝いしてもらったみたいですwww
そして1人でファミレスに入ったら偶然(ココ大事)にも、☆さんにお逢いしたとかwwww
バ…バルカー!!!!!
ちっきしょ!偶然でお逢いできる(しかもファミレス)だなんて、東京って凄いところなんだなあ!(←東京に行くときは色紙を持ち歩かないといけないと勘違いしている人)。
だって、いつ・どこで・誰とお逢い出来るかなんて分からないですからね!
もしかしたらロソンで直兄に逢うかもしれないし!(ちょ…www)

で。

乙季ちゃんの所に、うさたんとオーちゃんがチュウ(@ラブシャー)ってあったので、(゜∀゜*))))な…何ーッ!!!?といった勢いで録画しておいたのを再生しました…あはw

専ら、ゆっきー中心に見てたりしますがオーちゃん可愛いよ、オーちゃん。
だが今回、ゆっきーが脱ぐとは思わなかったwww(しかも自らとかwww爆)
『ういっシュ』はアドリブなのかな?笑

それから録画しておいた『みなみけ』を見る。
面白すぎる(*´エ`)笑
緩い感じが たまらん。
よっちん かわええ。
小野D…www笑
最近深夜アニメの方が見る量が増えたんじゃないかと思う。(鰤とか魂喰見てないな…マズい)。
でもポ/ケモンも鳴門も欠かさずに見てるから、そうでもないか(はは)。
兄さま(@銀魂)にキュンキュンしたり。
神楽ちゃん可愛いなあ。
てゆうか来年度から生きていけるのかな、わたし(テレビ離れ的な意味で)。

*

エビフライカレーがたべたい。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

